I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日も変則夜型勤務でプチ展開可能。朝、厚木ATISを聞くと「RWY01&ワイヤー2本」。
クルーズ出発前にFCFを行う機体(特に稼働率が気になる某部隊)があるに違いないと、FODタイムを見計らって出撃。

結局のところ、展開中に飛んだのはD-Back(VFA-102)×1機のみ。
天気予報と異なり、11時過ぎにランチェンしてしまい&ワイヤー1本になってしまったので撤収。
撮影枚数は2桁と何とも寂しい消化不良なプチ展開となってしまった。

唯一飛んだ、D-Back NF-114

ため息が出るくらい、高~く真っすぐな上がり・・・(-_-)。その後直ぐにPARで降りてしまった???

他は自衛隊から(濃淡反転カラーのUS NAVY C-130は今日も飛んだのだけど低過ぎて500mm@APS-Cでは撃沈・・・)

油断していたらエエ捻りをしたTarcel(LC-90)のS/W-Dept.


珍しくエエ位置を通過したSH-60KのS/W-Dept.


今日は1号機(昨日は2号機)が飛んだXP-1


ILSトレーニングの陸自チヌーク(CH-47J)



さて、明日の状況は???

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )