I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



変則夜型勤務の為、今日も厚木エンドへプチ展開。
今朝、厚木ATISを聞いたら「RWY19&ワイヤー2本」。定期哨戒の海鷲P-3CとConvoy便が上がるのを見計らって9:30頃現着(既に先客がチラホラ・・・)。

エンドでの他の方から聞いた話だと、昨夜におフネへ向かった機体も多くあったそうで(我が家はRWY19上がりは良く聞こえん)、
残りの機数も少ないのか?CQ絡みのフライトはお昼過ぎからスタート・・・。

今日は強い南風が吹いていたせいか?煽られて高い上がりとなる機体が多く、コレ!!と言った写真は無いので、
展開リミットまでに撮ったNF勢を順番に
D-Back(VFA-102) シングル NF-100


D-Back シングル NF-101


Liberty(VAW-115) Flight of Two(NF-600/602)

これで、CQ絡みのフライトだけでも固定翼機の全CAG機をGET・・・



Password(VRC-30) シングル NF-32



Talon(VFA-115) Flight of Three(NF-300/302/301)






Liberty シングル NF-601


悔しいのは、撤収して暫く経った後に、車の中でD-BackのFlight of Twoのクリアランスリクエストを聞いたこと・・・(T_T)

後は自衛隊関係で
ILSトレーニング(逆ランRWY01)の陸自チヌーク(CH-47JA)


角付きUSH-60K


SH-60K



やっぱり、明日でおフネに完全収容かな???


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )