I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



日食を撮った後は、RWY01上がりポイントへ・・・。

おフネが今朝出港予定だったんで、午後からCQのフライトでも始まるか?と思っていたのだけど、
16時過ぎに撤収するまで、Liberty(VAW-115)/Password(VRC-30)のプロペラ機勢がひたすらT/Gでグルグル・・・。
13時過ぎに2本目のワイヤーが張られたりする等、蜂さんの飛ぶ気配もあったのだけど、この記事を書いている現在でも爆音無し・・・。
Lightning(HS-14)の動きも無かったので、おフネって出港キャンセルしたのだろうか???
某平和団体のページ情報ではやはり出港キャンセルのようです

グルグルLiberty(NF-602/603/601)

S/W-Dept.


ダウンウィンドへの捻り


これもダウンウィンドへの捻り

グルグルPassword(NF-32/33)

これもダウンウィンドへの捻り


これもダウンウィンドへの捻り

他のめぼしい機体を
まだ逆ランローパスをしていたUSH-60K

RWY19へ向けて回り込むところ

C-40A


黒鼻のC-130


今日は2号機がフライトしたXP-1

何やら吊るし物付き

珍しくエエ位置を飛んだS/W-Dept.のSH-60K


ILSトレーニングの陸自チヌーク(CH-47JA)

今日はS/Wへの離脱が早かった


今日CQが始まらんかったから、土曜日にも楽しみが残るかな???


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




金環食、どこで撮ろうか考えた結果は、やっぱしいつも行く厚木エンドへ(同じ考えの人多数で大盛況やった)。
東向きに車を止めて、テレビを見ながら分厚い曇の空を絶望的な気分で眺めていた(雨も降ってきたし・・・)。

残念ながらリング状の最大食の時は拝むことが出来なかったが、何とか三日月状の部分食状態を薄い雲を通して納めることが・・・



まあ、ボウズよりはマシと思うことにしよう・・・。リング状態はテレビ画面で見ていたし・・・。

あと、なんでか日食よりも早い時間帯から角付きUSH-60Kが逆ラン(RWY19)で何度もローパスしておった・・・

背景で分かるように、分厚い雲に・・・だった

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )