I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日は厚木エンドへ・・・。
ただ、出撃前に甲高い双発エンジンの離陸音が・・・C-146に逃げられた・・・(-_-)。
当初はRWY01だったんで、離陸側へ・・・。

今朝は動きが早く、9時前から”Mace”(VFA-27)のクリアランスが・・・NF-200を含んだ4機が離陸・・・。
そんな中、”Chippy”(VFA-195)×2機が飛来・・・3日連続・・・。
”D-Back”(VFA-102)の方は9:30過ぎから・・・NF-100を含んだ5機が離陸・・・。

降りを撮るべく、南側へ・・・。
しかし、”Mace”×2機が降りたところで、RWY19にランチェン・・・(-_-)。
と同時に”Trier#41”(U-125)が・・・NOTAMには載っていなかったのに、”Flight Inspection”開始・・・。

13時過ぎに、午後の部の動きが・・・”D-Back”×3機・・・高い・・・(-_-)。
”SUMO”(VMGR-152)に動きが出たんで場所を移動・・・そんな中、”Mace”×4機(NF-200含む)が離陸・・・”SUMOシフト”の場所でそのまま撮影。
その後、”Chippy”が岩国にお帰りに・・・高い上り・・・(-_-)。

降りを撮るべく、北側へ・・・。
”D-Back”は2機がRWY01でストレートイン・・・1機がRWY19でオーバーヘッド・・・???
”Mace”は4機ともRWY19でオーバーヘッド・・・。
16時前でRTB・・・(その後、RWY01に再びランチェン)。

帰宅して、撮影枚数を見たら、久々に1000枚越えた・・・。


まずは、午前中の”Route4 Dearture”を・・・
NF-211



このPさんが、NF-200を操縦していれば・・・

NF-200は遅めの捻り・・・


NF-101・・・タンカーなのに捻った




NF-100は捻らず


RWY01降りの棚ボタブレイクとNF-200のショートな降り・・・












RWY19の離陸から・・・
”D-Back”は高く、タンカーのNF-101でも・・・


”Mace”の時は”SUMOシフト”(距離のある場所)で撮ったんで・・・


NF-200はブラストを避ける為、少しだけ西側に捻った・・・






RWY19の降りから・・・ショートアプローチが多かったんだけど、日が陰ってしまって・・・






”Chippy”の飛来時のブレイクと、お帰り時、低かった方のNF-411




”SUMO”の上り(もう1機の方は撮ってません)・・・距離を置いた場所でも高かった・・・


最後に”TRIER#41”を・・・RWY01→RWY19の順でそれぞれ3パスずつだった・・・




アプローチのようだけどローパス・・・送るとこうなる・・・


最後のパスは予想通り馬鹿っ高・・・



明日は、終始北風の天気予報・・・予報が当たることを願いたい・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )