kATOのC59が入線しました。
未整備ですが線路に乗せて見ました。
横から
プロポーションは最高に良いです。 テンダーとの車間が狭いですネエ。
付属品はこちら
早速、カプラーを交換します。
説明書に従い交換しました。
次にナンバーです
この中からチョイスして付けたのがこれ
横面から
え、あれっ、C59161にするって言っていなかったけぇ~?
はい、そうなんですけど、保有車両にマイクロエースのC59161が有り、しかもナンバーは赤。
これは生かすしかないとの判断で断念しました。(こちらは別の機会に)
ヘッドマークも付きました。
そんな訳で、早速、仕業に就きます。
機関車を拡大で
今日はここ迄。
写真サイズと構成を変更しました。2018.4.12
未整備ですが線路に乗せて見ました。
横から
プロポーションは最高に良いです。 テンダーとの車間が狭いですネエ。
付属品はこちら
早速、カプラーを交換します。
説明書に従い交換しました。
次にナンバーです
この中からチョイスして付けたのがこれ
横面から
え、あれっ、C59161にするって言っていなかったけぇ~?
はい、そうなんですけど、保有車両にマイクロエースのC59161が有り、しかもナンバーは赤。
これは生かすしかないとの判断で断念しました。(こちらは別の機会に)
ヘッドマークも付きました。
そんな訳で、早速、仕業に就きます。
機関車を拡大で
今日はここ迄。
写真サイズと構成を変更しました。2018.4.12