タイトルは電気機関車が先行していますがカテゴリーは貨車の括りです。
牽引するのはTOMIXの2137 JR EF62形電気機関車(青)
ケースサイドの実車ガイド
箱から出して線路上で 番号は”3”をチョイス
次に肝心の貨車です。 ケースのサイズが様々で扱いにくいので元箱では無く100円シヨップのケースを利用しています。
仕切りは自作です。 数多くの貨車を収容でき、持ち運びには便利です。
この辺が今回の車両
で、今回使った貨車は
TOMIXの2706 タキ25000とGREENMAXのホキ5700
と、同じくGREENMAXのホキ5700
とKATOの8030 ワフ29500
そうです、KATOから9月にリリースされている飯田線貨物列車の手持ち車両による再現です。
では1両づつ見て行きます。
最初はED62
次にホキ5700
もう1両続きます。
さらにはタキ25000
しんがりはワフ29500
編成を後方から
もう一態
前方から
カーブ区間で前から
もう一態
わが社には各社寄せ集めで組成した、これが有るので今回のKATOの製品は入線を予定していません。
今日はここ迄
牽引するのはTOMIXの2137 JR EF62形電気機関車(青)
ケースサイドの実車ガイド
箱から出して線路上で 番号は”3”をチョイス
次に肝心の貨車です。 ケースのサイズが様々で扱いにくいので元箱では無く100円シヨップのケースを利用しています。
仕切りは自作です。 数多くの貨車を収容でき、持ち運びには便利です。
この辺が今回の車両
で、今回使った貨車は
TOMIXの2706 タキ25000とGREENMAXのホキ5700
と、同じくGREENMAXのホキ5700
とKATOの8030 ワフ29500
そうです、KATOから9月にリリースされている飯田線貨物列車の手持ち車両による再現です。
では1両づつ見て行きます。
最初はED62
次にホキ5700
もう1両続きます。
さらにはタキ25000
しんがりはワフ29500
編成を後方から
もう一態
前方から
カーブ区間で前から
もう一態
わが社には各社寄せ集めで組成した、これが有るので今回のKATOの製品は入線を予定していません。
今日はここ迄