この記事はリメイク版として過去に投稿した物を一部修正してあります。
鉄コレのED14-1が入線したのは2015年11月です。
すでに片側の動力車輪(プラ)が取り外してありますが、早々に他に転用しました。(転用記事は別投稿)
これが内容物のパーツです。
使用する動力です。
動力の内容物です。
あっさりと組立て完了です。
正面側はダミーカプラーにスノープロウを取り付けました。
続いて側面です。
連結面はKATOのNカプラー装備です。
おっと、パンタグラフが有りませんでした。
早速これを購入
付け替えました。
上方からです。
こちらはワールド工芸のED14
購入日はH5(1993年)年5月14日です。
以前から入線していたワールド工芸の同型車と並べて、比較です。
全て奥がワールド工芸製です。
もう一態
上からです。
同じ番号のED14形電気機関車が2両・・・。
と、言う訳で本日はここ迄。
鉄コレのED14-1が入線したのは2015年11月です。
すでに片側の動力車輪(プラ)が取り外してありますが、早々に他に転用しました。(転用記事は別投稿)
これが内容物のパーツです。
使用する動力です。
動力の内容物です。
あっさりと組立て完了です。
正面側はダミーカプラーにスノープロウを取り付けました。
続いて側面です。
連結面はKATOのNカプラー装備です。
おっと、パンタグラフが有りませんでした。
早速これを購入
付け替えました。
上方からです。
こちらはワールド工芸のED14
購入日はH5(1993年)年5月14日です。
以前から入線していたワールド工芸の同型車と並べて、比較です。
全て奥がワールド工芸製です。
もう一態
上からです。
同じ番号のED14形電気機関車が2両・・・。
と、言う訳で本日はここ迄。