今回入手したのはKATOの25-250-1 と25-250-3。
KATOの25-250-1 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・黒(1段電連付)
適応車種は
KATOの25-250-3 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)
こちらの適応車種は
これとは別に入手したE353用の電連
それらを適宜組み合わせて以下の車両に取り付けました。
今回は25-250-3 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)を中心に
最初はE233近郊型電車
取り付け
連結状態
続いて651系
取り付け状態
連結状態
更に681系
取り付け状態
連結状態
683系車両へも
取り付け状態
連結状態
増結車両の端面側は12両編成の時に真価を発揮します。
25-250-1取り付けへ続く
今日はここ迄
にほんブログ村 #鉄道 #模型
KATOの25-250-1 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・黒(1段電連付)
適応車種は
KATOの25-250-3 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)
こちらの適応車種は
これとは別に入手したE353用の電連
それらを適宜組み合わせて以下の車両に取り付けました。
今回は25-250-3 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)を中心に
最初はE233近郊型電車
取り付け
連結状態
続いて651系
取り付け状態
連結状態
更に681系
取り付け状態
連結状態
683系車両へも
取り付け状態
連結状態
増結車両の端面側は12両編成の時に真価を発揮します。
25-250-1取り付けへ続く
今日はここ迄
にほんブログ村 #鉄道 #模型