ホビセンon Lineショップから44系「つばめ」青大将のAssyパーツが届きました。
今回入手のパーツはこちらのマイテ39用バーツ
と、テールマーク
拡大で
スハニ35・スハ44とスロ60の代用でスロ62の床下
更にク5000の台車
313系スノープロウです。
別ルートから台車各種
これ等を使ってKATO歴代の44客車からマイテ49~39の床下と台車を交換していきます。
と、こちらのGREENMAXの44系客車の床下と台車をKATO製に換装します。(一部はKATO製のスハ44)
これとは別に初代TOMYのク5000の台車交換や
313系等のスノープロウを使ってちょっとだけアップグレード。中にはなんちゃっても有ります。
今日はパーツの入手報告のみ。手直し、改造などの工作記は後日。
結構無謀な使い方を目論んでいますので上手く行くかどうか 乞うご期待と云った所です。
今日はここ迄
にほんブログ村
今回入手のパーツはこちらのマイテ39用バーツ
と、テールマーク
拡大で
スハニ35・スハ44とスロ60の代用でスロ62の床下
更にク5000の台車
313系スノープロウです。
別ルートから台車各種
これ等を使ってKATO歴代の44客車からマイテ49~39の床下と台車を交換していきます。
と、こちらのGREENMAXの44系客車の床下と台車をKATO製に換装します。(一部はKATO製のスハ44)
これとは別に初代TOMYのク5000の台車交換や
313系等のスノープロウを使ってちょっとだけアップグレード。中にはなんちゃっても有ります。
今日はパーツの入手報告のみ。手直し、改造などの工作記は後日。
結構無謀な使い方を目論んでいますので上手く行くかどうか 乞うご期待と云った所です。
今日はここ迄
にほんブログ村