新しい「ミュージカルスター」ということで、中川晃教くん、4ページにわたって記事が出ています。
写真が大きくて、ボラロイド写真のプレゼントもついてます。抽選で2名の方です。
前のページが井上芳雄くん、後のページが浦井くん、爽やか系?に挟まれてアッキー異彩を放ってる・・・って感じです。
舞台に立つ、ということについては3人とも同じだけれど、記事になった時の“個性”の出方というか、“伝え方”がアッキーは他の人と違う気がします。
なんだか“色”が違う。
今年は役者としての土台固め、と語っています。
私は「歌う役者」希望!でーす!だめ?(爆)
で、この雑誌、表紙が真田広之さん!ちょこっとファンです(爆)
むかーし、青山劇場で『ビッグリバー』というミュージカルを観たことがあって・・・真田さんはハックルベリー・フィンの役(多分)で凄く感動しました!
少年の役で歌も良かったし、動きはもともとアクションの人だし、きびきびしてて、目を奪われました。
今思うとヴォルフ的だったなぁ・・・(遠い目)
写真が大きくて、ボラロイド写真のプレゼントもついてます。抽選で2名の方です。
前のページが井上芳雄くん、後のページが浦井くん、爽やか系?に挟まれてアッキー異彩を放ってる・・・って感じです。
舞台に立つ、ということについては3人とも同じだけれど、記事になった時の“個性”の出方というか、“伝え方”がアッキーは他の人と違う気がします。
なんだか“色”が違う。
今年は役者としての土台固め、と語っています。
私は「歌う役者」希望!でーす!だめ?(爆)
で、この雑誌、表紙が真田広之さん!ちょこっとファンです(爆)
むかーし、青山劇場で『ビッグリバー』というミュージカルを観たことがあって・・・真田さんはハックルベリー・フィンの役(多分)で凄く感動しました!
少年の役で歌も良かったし、動きはもともとアクションの人だし、きびきびしてて、目を奪われました。
今思うとヴォルフ的だったなぁ・・・(遠い目)