あんまり寒いので、とうとうこたつを出した。やっぱり暖かい。いままで我慢してたのがあほらしい。
ここのところホンダのクロスツアラーのことをネットで情報収集中。くちばしが森永のキョロちゃんみたいでおかしい。くちばしは怪鳥DR800Sが一番かっこいいと思う。クロスツアラーはちょっと控えめですね。
でっ! いろいろ記事を読んでいたら、クロスツアラーは大型ビッグデュアルパーパスで、アフリカツインは中型とか書いてあるのに遭遇。そうかとうとうアフリカツインは中型なんだぁ~。まぁ仕方ないか。でも、このバイクに乗りたいがために、大型の免許取ったのに、大型の教習車はCB750だったけど、これからはどんなバイクに代わっていくんだろう?教習車も1200ccクラスになるのかな? あんまり大きいとバイクを起こせないような・・・・。それから、クロスツアラーはツインクラッチのオートマオンリー? すごくできがいいのでべつにそれでもいいけど、車の場合は、切り替え試運転で、前進・後進を繰り返していたら、車が動かなくなるなんてこともあるみたい。でもバイクにはリバースギアいらないから関係ないけど。
それからクロスツアラーのパニアケースが綺麗に納まっていて、マフラー側も外側にオフセットしていない!画像を見ていくと、パニアケースがマフラーの形状にくぼんでいたのね。ちょっと気になるなぁ、って買える訳じゃないけどね。
ここのところホンダのクロスツアラーのことをネットで情報収集中。くちばしが森永のキョロちゃんみたいでおかしい。くちばしは怪鳥DR800Sが一番かっこいいと思う。クロスツアラーはちょっと控えめですね。
でっ! いろいろ記事を読んでいたら、クロスツアラーは大型ビッグデュアルパーパスで、アフリカツインは中型とか書いてあるのに遭遇。そうかとうとうアフリカツインは中型なんだぁ~。まぁ仕方ないか。でも、このバイクに乗りたいがために、大型の免許取ったのに、大型の教習車はCB750だったけど、これからはどんなバイクに代わっていくんだろう?教習車も1200ccクラスになるのかな? あんまり大きいとバイクを起こせないような・・・・。それから、クロスツアラーはツインクラッチのオートマオンリー? すごくできがいいのでべつにそれでもいいけど、車の場合は、切り替え試運転で、前進・後進を繰り返していたら、車が動かなくなるなんてこともあるみたい。でもバイクにはリバースギアいらないから関係ないけど。
それからクロスツアラーのパニアケースが綺麗に納まっていて、マフラー側も外側にオフセットしていない!画像を見ていくと、パニアケースがマフラーの形状にくぼんでいたのね。ちょっと気になるなぁ、って買える訳じゃないけどね。