黒いオイルがタレたり,フェンダーに付着したりするまでには至っていません。
CRMもこんな程度だったと思うんで,こんなもんでしょうか・・・。
剣山の続編は↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/photo/19617
総集編も・・・
http://blog.goo.ne.jp/photo/19738
先日の四国ツーでKLX125を見て,「おっ,これはいいかも」と思ったのがグリップ。
最新のカワサキ純正ハーフワッフルタイプを装着です。(ワイヤリングの溝もちゃんとあるし・・・)
程よい弾力も感じられ,手の平全体でつかむ操作感は手のマメ防止や疲労軽減につながりそうです。
↓↓↓ これが交換前の1999当時から着いていたもの ↓↓↓ (指を引っかけて握り締める感じ・・・)
リヤのブレーキパッドもSBS製に交換。(3000km走って残量約1mm)公道でもコースでもたくさんブレーキ踏んでます・・・。
↓↓↓ これにも交換しました。 ↓↓↓ (7100k)
4月22日に開通した道を走ってきました。
最初はオレンジロードを走っていたが,道を間違えて屋代ダム側に降りてしまい無駄にガソリンを消費。
そのまま海岸線を走り,安下庄でラーメンを食って山へ向かい,ようやく開通箇所を走ることができました。
追加の写真をこちらにUP・・・。
岩国~ガソリン1回目:久万町で給油。(父二峰林道に入る前に)一般道だけなんで余裕の燃費・・・。
2回目:大豊町で給油。この前でリザーブになってました。(KDX220は林道を走ったんで予想より早く)
3回目:スーパー林道に入る前に別府峡温泉手前で給油。(明日に備えて・・・)
4回目:スーパー林道を降りて給油。(たしか山川町というところ)
5回目:四国の北側街道を走って今治で四国最後の給油。(リザーブになった直後に)
6回目:宮島SAで給油。(広島IC付近でリザーブへ,予想より早いぞ)高速道路では燃費悪化・・・。
一日目,宇品の朝5時過ぎです。
ちなみに今日は周東で鍛練しました。
コースまで(片道23k)行って帰ってトータル97kmを走行し,ガソリン消費はおおよそ7.3L。(燃費は13.3k)
6500:エアフィルター清掃
6800:ギヤオイル交換