林道を走り始めた90年代後半、なかなか見つける事が出来なかった所が分かり、25年越しの願いが叶いました♪(↑途中までの快走区間はここで終わり)
その名は荒谷林道。本線は↑行き止りまで5.3kmあり、支線もウロウロして入口に戻ると15km走ってました。しかし、入口に熊注意の看板があり、再々行こうという気にはならない…。
林道を走り始めた90年代後半、なかなか見つける事が出来なかった所が分かり、25年越しの願いが叶いました♪(↑途中までの快走区間はここで終わり)
その名は荒谷林道。本線は↑行き止りまで5.3kmあり、支線もウロウロして入口に戻ると15km走ってました。しかし、入口に熊注意の看板があり、再々行こうという気にはならない…。
ネットで林道ママこと松下時子さんが近場林道に訪れている事を発見。↑9月に撮った構図がまったく一緒の風景でした。(偶然だけど何だか嬉しい)
後半の林道も知っていたが入口が違う。(国道を南側から)早速確認に出掛けました。↑同じ看板があったぞ!。(ヨシ、ここで間違いない)
記事に「緑の壁」とあったのは多分↑ここでしょう。知っているから突入するけど、普通は行き止りと判断するな…。(出口はすぐそこ)
五名の部隊で加計近郊ツーリングを敢行。ほぼ最後尾を走り、ランツァに合ったライティングフォームの確立を図りました。
感覚では80点くらいに近づいた気がします。それにしても林道三昧は6/27以来だったので体力不足を痛感~。
当日は約270kmを走り、燃費は27.3でした。
トリシティのスマホマウントバーの取付け位置を2.5センチ程、前に移動させました。(ステーに捻り加工を施す)
これ以上、前に持ってくるとブレーキオイルリザーバータンクに当たりそうなので、これくらいが限界。
これで📱を見る時に視線の移動が少なくなり、メーターと横に並ぶ見え方に近くなって、いい感じです。
物置に眠っていたハンドルクロスバー他の再利用です。
仮付け的に取り急ぎ付けたためミラー付け根にステーを巻き付ける仕様…。(センスは感じられない)
黒色の長さの合う奴を見つけられたら改善してみようかな。