冷却水箱がエアフイルターに干渉していると思い,箱を浮かせたり針金でフイルターをやや押さえたり(空間確保)とやってみて,吸気音が変わったりして下のトルクも出てきたようです。(さっそく林道へテスト走行)
今年1月のKDX近場林道の続編から走り始め・・・。
快晴の中,坂道もグイグイ登ります。
この道は下まで開通するのでしょうか。
見通しの良い直線的な道にて。↓
トルク感は出たんですが,長距離ツーもテストしましょう。(日は変わって中国山地沿いでも気温15℃の予想)
なぜか,いつもこの水溜りの所で休憩です。
停車中は心細いんでエンジンかけたまま。車3台と遭遇したんですが,何だかホッとします。
3速でかなり下の速度まで走ることを実感しました。
しかし,一般道では吸気音がやや耳につくので,今後はこのあたりをもう少し静かにしたい・・・。
ちなみに,2日間で250kmほど走行。帰宅は19時になり,夜間のライト照射範囲もチェック。ハイビームがスポット的であり,もう少し広範囲に照らしてくればと思いますが,このジャンルのマシンならこんなところでしょうか。(基本的な光量自体も足りないですが)
それにしも,この時期に凍えることなく,また楽しく走ることができたつーことで。(125ccでファンライドな一日)