予定コースの整備が終わり帰ってきました。(ヒビ割れたキャブホルダーは新品へ)しかし不調現象は残ったまま・・・。
分解結果に指摘箇所があったんで,おそらくそこが原因でしょう。(表れている症状と理屈的にも結びつく)
心配していたKIPSもそれなりの汚れでしたが,機械的な異常もなく今後のメンテ周期の参考になりました。
指摘箇所の直しは来年へ持ち越して,予算面もふくめ計画的に対応したいと思います。(春までには・・・)
TEのサイレンサーの円形網は下半分をカットしました。これでも消音効果が意外とあるのには驚きです。
かつ,排気抵抗は確実に減っているようで,高回転のパンチ力に違いが出たと手応えあり・・・。(乾いた音質もいい)