今回の整備された際のチョイ濃いめとコメントを受け,キャブのNJの段数を調整しました。ワッシャを一枚挟み,5段目→4.5段あたりに位置決め。(標準は4段目だったかな)
走ってみるといい感じです。これでオールシーズン向けのセッティングになったと思っています。(5段目にすると夏はイマイチだった・・・)
今回の整備された際のチョイ濃いめとコメントを受け,キャブのNJの段数を調整しました。ワッシャを一枚挟み,5段目→4.5段あたりに位置決め。(標準は4段目だったかな)
走ってみるといい感じです。これでオールシーズン向けのセッティングになったと思っています。(5段目にすると夏はイマイチだった・・・)
CRF250Lが公表され,発売間近という状況ですね。オールラウンドにみんなが乗って満足できる。そんな印象です。
ただ,重たそうに見えるところで極低速での軽快感,ジャンプ性能はどうなんだろう。
空冷から水冷になってパワー的に不満はない感じであり,ロングツーリングも楽なオフ車として期待できそうです。
あとはハードな林道を2日間くらい走ってWRやKLXと比較してどんな違いがでるか・・・。