今日は、ドリーム広島(ホンダのバイク屋さん)へ、注文してました
バイクに付ける時計を取りに行って来ました。
(ブロスには時計が無いので不便だったんです!)
この店には、CBR1000とCB1300の試乗車があり、思わずCBR1000の試乗車に
乗らせて頂きました。
まず、
エンジン音 : ガチャガチャ音が無く安心できます!
ポジション : 良い感じですがタンクに違和感が?でもブレーキング時に
前のめりにならなくて良いかも?
ブレーキ : 良い感じです。タッチも良いし。
サス : クラウンのような乗り心地!安心感があります。
コーナー : 町乗りレベルでは何も問題なし!
スラローム : 左右に低速で切り返すと、抜群の反応を見せてくれます!
安心感もあり、入力も軽く。
帰りにブロスでやると、安定感も無く入力も重く・・・
エンジン : これはダメです!国内仕様は全然パンチがありません!
本当に1000??と言う感じです。
アクセルだけでは浮く気配無しです。ハンクラ必要ですね。
ステダン : これは、面白い!低速時では、付いてるの??走ってみると
しっかり手応えがあります。これがホンダ流なのでしょう。
と言う感じで、すっかり楽しみました。ミッションの入りも良いし、
エンジンパワー以外は問題無しですね。さすがホンダ!ホンダ以外乗らない
ライダーがいるのも納得いきます。
ただ、限界域ではどうか??この辺が気になりますね。
その後は、会社で仕事です。休日は邪魔が入らないので仕事もはかどりますね。
バイクに付ける時計を取りに行って来ました。
(ブロスには時計が無いので不便だったんです!)
この店には、CBR1000とCB1300の試乗車があり、思わずCBR1000の試乗車に
乗らせて頂きました。
まず、
エンジン音 : ガチャガチャ音が無く安心できます!
ポジション : 良い感じですがタンクに違和感が?でもブレーキング時に
前のめりにならなくて良いかも?
ブレーキ : 良い感じです。タッチも良いし。
サス : クラウンのような乗り心地!安心感があります。
コーナー : 町乗りレベルでは何も問題なし!
スラローム : 左右に低速で切り返すと、抜群の反応を見せてくれます!
安心感もあり、入力も軽く。
帰りにブロスでやると、安定感も無く入力も重く・・・
エンジン : これはダメです!国内仕様は全然パンチがありません!
本当に1000??と言う感じです。
アクセルだけでは浮く気配無しです。ハンクラ必要ですね。
ステダン : これは、面白い!低速時では、付いてるの??走ってみると
しっかり手応えがあります。これがホンダ流なのでしょう。
と言う感じで、すっかり楽しみました。ミッションの入りも良いし、
エンジンパワー以外は問題無しですね。さすがホンダ!ホンダ以外乗らない
ライダーがいるのも納得いきます。
ただ、限界域ではどうか??この辺が気になりますね。
その後は、会社で仕事です。休日は邪魔が入らないので仕事もはかどりますね。