少しづつですがNS50F号の整備を進めています。
リードバルブ、まだ部品が出ました。形状が少し違います?他の車種との流用でしょうか?
リードバルブ~キャブへのインテークマニホールドです。今まで使っていた物は、他車種の流用だったようで、
いらぬ部品で付いている為、ガスの流れが少し阻害されているような感じがしました。
NS50F用は既に杯盤のようで、NS-1用を流用しました。
無駄な部品が無く良さそうです。
クラッチワイヤーホルダーも交換しました。
レバー側でも遊びの調整が出来るタイプです。が、NS50Fのノーマルワイヤーでは長さが足りませんでし。。。
対策が必要ですね。。。
NS50F号のリヤサスが無くて組上がらなかったのですが良い長さの KTC製のリヤサス?を見つけました?
早速組み付けて見ることに。
堅そうですね。。。
リヤサスは少し考えます。まだまだ整備が必要なので少しづつですが進めていきたいと思います。
9/3 R1000のフロントタイヤ交換とブレーキキャリパーの掃除を行いました。
2枠(40分)しか走ってないのにしっかり汚れてました・・・
■ ビフォー
■ アフター
あまり変わりません??
フロントのみタイヤを交換して本日の作業は終了です。
次回は2か月ぶりに 9/17(土)に筑波サーキットに練習に行く予定です。
楽しみです!!
リードバルブ、まだ部品が出ました。形状が少し違います?他の車種との流用でしょうか?
リードバルブ~キャブへのインテークマニホールドです。今まで使っていた物は、他車種の流用だったようで、
いらぬ部品で付いている為、ガスの流れが少し阻害されているような感じがしました。
NS50F用は既に杯盤のようで、NS-1用を流用しました。
無駄な部品が無く良さそうです。
クラッチワイヤーホルダーも交換しました。
レバー側でも遊びの調整が出来るタイプです。が、NS50Fのノーマルワイヤーでは長さが足りませんでし。。。
対策が必要ですね。。。
NS50F号のリヤサスが無くて組上がらなかったのですが良い長さの KTC製のリヤサス?を見つけました?
早速組み付けて見ることに。
堅そうですね。。。
リヤサスは少し考えます。まだまだ整備が必要なので少しづつですが進めていきたいと思います。
9/3 R1000のフロントタイヤ交換とブレーキキャリパーの掃除を行いました。
2枠(40分)しか走ってないのにしっかり汚れてました・・・
■ ビフォー
■ アフター
あまり変わりません??
フロントのみタイヤを交換して本日の作業は終了です。
次回は2か月ぶりに 9/17(土)に筑波サーキットに練習に行く予定です。
楽しみです!!