散髪、一夜明けて鏡で見たら変な頭でした。ちょっとだけ注文つけたからかな?
R1000ですが、前回の練習での課題を見直しました。
■シートがスベルル。
・シートストッパー装着。
・シートスポンジの表面を削る。
なんかちょっとかっこ悪い??と思いますがまあしょうがない。
■リヤ廻り
やってみたい姿勢があるのだがサスの全長が短くてノーマルでは不可。
サスマウントにカラーを入れてもストローク時にスイングアームに接触しそうなのでそれも×。
で、ヤフオクで中古の01用オーリンズをGETし全長を確保。
・STD325mm→オ-リンズ335mm
リヤサスのバネレート変更
・ZX6RRSTDの怪しい10.5k→オーリンズ9.37k
リンクロッドを伸ばし、入りやすくしようと思ったのですが、
335mmでは無理でした。バイク屋さんにお借りした長いリンクロッドは使用しないで前から使っていた+3mmのリンクロッドで仕方無しに組みました。
このままの仕様で走るか?長いリンクロッドに合わせた車高調を作って貰ってから走るか?考え中です。
リヤのレートが下がったのでブレーキでのフロントの負担は減りそうです。
ただ、中古オーリンズがOH無しで大丈夫か??それが心配です。
色々試したいのですが練習は月1回と決まっている岸本家では辛いです。
バイク触るより人間が頑張れば良いんですけど・・・
R1000ですが、前回の練習での課題を見直しました。
■シートがスベルル。
・シートストッパー装着。
・シートスポンジの表面を削る。
なんかちょっとかっこ悪い??と思いますがまあしょうがない。
■リヤ廻り
やってみたい姿勢があるのだがサスの全長が短くてノーマルでは不可。
サスマウントにカラーを入れてもストローク時にスイングアームに接触しそうなのでそれも×。
で、ヤフオクで中古の01用オーリンズをGETし全長を確保。
・STD325mm→オ-リンズ335mm
リヤサスのバネレート変更
・ZX6RRSTDの怪しい10.5k→オーリンズ9.37k
リンクロッドを伸ばし、入りやすくしようと思ったのですが、
335mmでは無理でした。バイク屋さんにお借りした長いリンクロッドは使用しないで前から使っていた+3mmのリンクロッドで仕方無しに組みました。
このままの仕様で走るか?長いリンクロッドに合わせた車高調を作って貰ってから走るか?考え中です。
リヤのレートが下がったのでブレーキでのフロントの負担は減りそうです。
ただ、中古オーリンズがOH無しで大丈夫か??それが心配です。
色々試したいのですが練習は月1回と決まっている岸本家では辛いです。
バイク触るより人間が頑張れば良いんですけど・・・