日本スーパーマーケット協会主催でアットテーブルが事務局を務めます
「次世代販促セミナー 2013年捉えるべき変化はここだ!」
都合上、期末の最終営業日という最も集客しにくい日に設定してしまい
メーカー様が出席できずはじめはどうなることかと思いましたが
募集人数80名のところ小売様中心に100名をこえる参加いただくこととなりました。
誠にありがとうございます。
通常参加が少ないとされる小売様の参加がこれだけ多いことは大変感慨深いです。
当日は大塚専務の講演の後、インテージ、電通、DOハウスなどの研究報告会のほか
カスミ様、ミツカン様、キリンビール様、加藤産業様も交えたパネルディスカッション。
そして初デビューのアットテーブル マーケティング部長 望月健 も語ります。
そして全体設計はイメケンプロデューサーの渡部 実が担当しました。
私は発表会で演奏する子供を見守る親の心境ですが、きっと成功すると信じています。
勿論、核となる当日のシナリオ・提言は上田が考えぬきましたので内容は自信があります。
シナリオライターの気分も味わいました。でも正直自分でやるほうが楽ですね。
皆様、お楽しみに!