Ferrari348のエンジンですが、アイドリングは大人しい音でした。
で、、、別に牛さん目当てでお伺いしたわけではなく、、、
この車に興味があったのです。FERRARI MONDIAL t(ヴァレオマチック)
Twingoのような、クラッチレスのマニュアルシフトですね。日本ではAT免許で乗れます。外装は、自分の好みのブルセラ!内装もタン! それに下の牛さんと違って、パワーステアリング!
Fでも、これくらいの大人しいオーラなら、田舎でもOKです。モンディアルにヴァレオマチック、、、いい組み合わせだと思います。まあ、おそらく手がかかりそうですが、ガレージに入れたい1台ですね。(無理ですけど・・・)
この車に興味があったのです。FERRARI MONDIAL t(ヴァレオマチック)
Twingoのような、クラッチレスのマニュアルシフトですね。日本ではAT免許で乗れます。外装は、自分の好みのブルセラ!内装もタン! それに下の牛さんと違って、パワーステアリング!
Fでも、これくらいの大人しいオーラなら、田舎でもOKです。モンディアルにヴァレオマチック、、、いい組み合わせだと思います。まあ、おそらく手がかかりそうですが、ガレージに入れたい1台ですね。(無理ですけど・・・)
初期型のディアブロですね。ノンパワーステアリングということで、切り返しをされてみえるオーナーを拝見していると、結構重そうな感じでした。男の車です。

GHIBLIの高速走行がてら名古屋のお店を覗いてきました。
お店にちょっと興味がある個体が入っていることをネットで知ったので、その確認です。
この赤い車は、お店にみえたお客さんの車。ちょっと写真を撮らせていただきました。
お店にちょっと興味がある個体が入っていることをネットで知ったので、その確認です。
この赤い車は、お店にみえたお客さんの車。ちょっと写真を撮らせていただきました。