マフラーもメッキの一部に錆があるのとオイ
ル汚れを落とすためはずしたのだが、排気漏
れのあった方はボルト類もオイル漬けのよう
な状態だったので、すんなりと外れた。
でももう片方は、ボルトが錆びていて簡単に
は緩むわけもなく、当然のように折れた。
それでもマフラーを外すことはできたので、
折れたボルトの処理も難なく終わったのだけ
でも助かった。
スペーサーとボルトは一体化しているのかと
思いきや、叩いたら意外にも簡単に抜けた。
バッフルパイプ(芯)を焼くため抜いてみると
なんと一本は途中でちぎれていた。
なぜ?
過去に抜こうとしたが簡単に抜けずにグリグ
リ回しているうちにネジ切れたのかも(-.-)
繋ぐのは難しそうだけど、部品代も抑えたい
しどうしようか。。。
ル汚れを落とすためはずしたのだが、排気漏
れのあった方はボルト類もオイル漬けのよう
な状態だったので、すんなりと外れた。
でももう片方は、ボルトが錆びていて簡単に
は緩むわけもなく、当然のように折れた。
それでもマフラーを外すことはできたので、
折れたボルトの処理も難なく終わったのだけ
でも助かった。
スペーサーとボルトは一体化しているのかと
思いきや、叩いたら意外にも簡単に抜けた。
バッフルパイプ(芯)を焼くため抜いてみると
なんと一本は途中でちぎれていた。
なぜ?
過去に抜こうとしたが簡単に抜けずにグリグ
リ回しているうちにネジ切れたのかも(-.-)
繋ぐのは難しそうだけど、部品代も抑えたい
しどうしようか。。。