今日はライトリムやサイドリフレクターなど
車体周辺の部品を磨いたりしていた。
作業が進まないと思いながらやっていたのだ
が、残っている作業はそれほどでないことに
気が付いた。
エンジンは調整を除いて出来上がっているし
再塗装するような作業もほとんど無いので、
あとは外しているものを元に戻すのと、ラ
イト周りの配線くらいだ。
ひとつ悩んでいるのが、シートとリヤキャリ
ヤだ。
本来は未再生原形風にするつもりだったので
そのまま標準のものを活かす予定だったのだ
か。途中から変にカスタマイズを入れてしま
ったので、標準に拘る必要も無くなった。
と言うわけで、タンデムシートにして、ロー
ドスポーツ風に仕上げるてみるか…
でもそれをやると、荷物が全く積めなくなる。
タンデムシートとそれ用のキャリヤはオプシ
ョンで出ていたらしいが、今はもう手に入ら
ないらしい。
中古入手も困難だろう。
社外のシートはあるが、キャリヤは見たこと
がないし何かのものを加工するにしても、そ
んな簡単には行かないだろうし…
春までゆっくり考えるとするか。
タンクも再塗装無しでそのまま使います。
はじめは、3型あたりのメッキのタンクの方が
良いなと思っていたが、見慣れてくるとこれ
はこれで良いかも。
このデザインは何となく当時のGSシリーズの
タンクに似ている気がする。
車体周辺の部品を磨いたりしていた。
作業が進まないと思いながらやっていたのだ
が、残っている作業はそれほどでないことに
気が付いた。
エンジンは調整を除いて出来上がっているし
再塗装するような作業もほとんど無いので、
あとは外しているものを元に戻すのと、ラ
イト周りの配線くらいだ。
ひとつ悩んでいるのが、シートとリヤキャリ
ヤだ。
本来は未再生原形風にするつもりだったので
そのまま標準のものを活かす予定だったのだ
か。途中から変にカスタマイズを入れてしま
ったので、標準に拘る必要も無くなった。
と言うわけで、タンデムシートにして、ロー
ドスポーツ風に仕上げるてみるか…
でもそれをやると、荷物が全く積めなくなる。
タンデムシートとそれ用のキャリヤはオプシ
ョンで出ていたらしいが、今はもう手に入ら
ないらしい。
中古入手も困難だろう。
社外のシートはあるが、キャリヤは見たこと
がないし何かのものを加工するにしても、そ
んな簡単には行かないだろうし…
春までゆっくり考えるとするか。
タンクも再塗装無しでそのまま使います。
はじめは、3型あたりのメッキのタンクの方が
良いなと思っていたが、見慣れてくるとこれ
はこれで良いかも。
このデザインは何となく当時のGSシリーズの
タンクに似ている気がする。
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