『 治療院のリピート率がアップする3つの話し方 』
『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで社長のビジョン達成を加速する!』
【右腕創りコンサルタント】 石川 保幸です
お客さまが、気づいていなかった問題点を
具現化することにより、次の予約を入れる
手法が学べます・・
患者様が治療院来る理由を尋ねる。
共通言語を見つけるために、未来の姿を、実況中継、
これを施術をおこなう前にする。
施術後に施術前の状況を一緒に確認する。
現在のよい状況という証拠があるから、次回はこうしましょう
こんなに悪いところが、あったんだから、次回も来なくちゃだめだよと促していく。
確か、この治療院さんは、100%に近いリピート率を誇っていたと、記憶しています。
本当にすごい!
治療院さんは必見です。
治療院のリピート率がアップする3つの話し方 リピート集客その①【治療院集客知恵袋】
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【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い
『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
社長のビジョン達成を加速する!』
【右腕創りコンサルタント】
コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠
代表 石川 保幸
連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email : mflowrabo@gmail.com
ブログ 【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
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