厳しいエントリー峠を越え、遂にきた。エントリーで燃え尽き、慢心相違の状態で、完走出来るのか。
お昼に着くと受付会場は、あまり人がいない。では早速、見せてもらおうか、Viasの実力とやらを。足回りの風の抜けは、最高だが、ヘルメット2割、体8割の風の抵抗に負け、30kmちょっとしか出せず、その実力を発揮することはなかった。
前ヴェンジに比べ、後ろ三角がガッチリし、ダウンチューブの細さが消えた。かなりの脚が無いと、性能を発揮出来ないのでは無いか。
今回も参加賞は小さいボトルだった。せめてキャップとか、ツール缶に変えて欲しい。会場で、人参ジュースとオンラインショップを登録してロングボトル、試乗でフラッペを貰ったので、良かった。毎年楽しみのメイタンは、ドーピングの問題か出店していない。ちょっと残念。
さあ明日は早起きなので、早く寝よう。
お昼に着くと受付会場は、あまり人がいない。では早速、見せてもらおうか、Viasの実力とやらを。足回りの風の抜けは、最高だが、ヘルメット2割、体8割の風の抵抗に負け、30kmちょっとしか出せず、その実力を発揮することはなかった。
前ヴェンジに比べ、後ろ三角がガッチリし、ダウンチューブの細さが消えた。かなりの脚が無いと、性能を発揮出来ないのでは無いか。
今回も参加賞は小さいボトルだった。せめてキャップとか、ツール缶に変えて欲しい。会場で、人参ジュースとオンラインショップを登録してロングボトル、試乗でフラッペを貰ったので、良かった。毎年楽しみのメイタンは、ドーピングの問題か出店していない。ちょっと残念。
さあ明日は早起きなので、早く寝よう。