朝通勤バスの中。文化放送の録音していたラジオを聞く。吉田照美のやる気マンマンラジオ。ゲストBerryz工房。
菅谷、感動する本を読むのがスキです。吉田が菅谷に質問。感動した本の名前は?
答えられない菅谷。おもしろい。その会話に聞き入り。バス停を1つ通り過ぎる。10分歩いて会社へ。ロスタイム。ついてない。
会社帰り。携帯でブログを読む。その中の一つ。パチンコCR松浦亜弥を早速やってみた!!という内容のブログあり。バスの乗り換えで駅前で一度降りた私デスペア。通り向こうのパチンコ屋の看板。「8月23日 新台入替 CR松浦亜弥」!!
やってみる。4時間パチンコ台にすわる。5万円使うも一度も大当たり来ない・・・。くっそーーー!!あややめーーーー!!
デスペア的CR松浦亜弥のポイント。
1, ときめきモード。
ときめきモードに入ると、アニメのあややから実写のあややへ。あややが「がんばって」「どうしようかなぁ」「えへ」「松浦亜弥、宇宙いちのアイドルを目指します!」としゃべる。
そのときめきモードのあややにはげまされて、結局5万円も使ってしまった・・・・。ときめきモードに入ったからといってそれほど当たりの確率が上がる訳ではなさそう・・・・。
2, リズムをとる。にやついく。
BGMは初期の頃のあややのシングル曲。ねーえやYeahめっちゃホリデーなど。ハロプロの中ではさほどあややをスキではない私デスペア。それでも足でリズムをとってします。リーチがかかって数字の中の実写あややが動くと、にやついてしまう。もっとおもいっきりにやつきたかったが自粛。
ゲーム性はさほどおもしろくない。リーチの種類も少なく、リーチの発展もおもしろくない。隣の大当たりした台を見ていたら、どうやらリーチがかかってミニあややの群れが画面を横切ると、大当たりの期待大のよう。
さほどおもしろくないパチンコ台でも、大当たりのあややの歌を聴きたくて。つぎこんでしまう(大当中は桃色片思いとYeahめっちゃホリデーのシングルVの映像が流れる)。ヲタねらいのパチンコ台。ヲタは決して手を出してはならない。注意!!!。
菅谷、感動する本を読むのがスキです。吉田が菅谷に質問。感動した本の名前は?
答えられない菅谷。おもしろい。その会話に聞き入り。バス停を1つ通り過ぎる。10分歩いて会社へ。ロスタイム。ついてない。
会社帰り。携帯でブログを読む。その中の一つ。パチンコCR松浦亜弥を早速やってみた!!という内容のブログあり。バスの乗り換えで駅前で一度降りた私デスペア。通り向こうのパチンコ屋の看板。「8月23日 新台入替 CR松浦亜弥」!!
やってみる。4時間パチンコ台にすわる。5万円使うも一度も大当たり来ない・・・。くっそーーー!!あややめーーーー!!
デスペア的CR松浦亜弥のポイント。
1, ときめきモード。
ときめきモードに入ると、アニメのあややから実写のあややへ。あややが「がんばって」「どうしようかなぁ」「えへ」「松浦亜弥、宇宙いちのアイドルを目指します!」としゃべる。
そのときめきモードのあややにはげまされて、結局5万円も使ってしまった・・・・。ときめきモードに入ったからといってそれほど当たりの確率が上がる訳ではなさそう・・・・。
2, リズムをとる。にやついく。
BGMは初期の頃のあややのシングル曲。ねーえやYeahめっちゃホリデーなど。ハロプロの中ではさほどあややをスキではない私デスペア。それでも足でリズムをとってします。リーチがかかって数字の中の実写あややが動くと、にやついてしまう。もっとおもいっきりにやつきたかったが自粛。
ゲーム性はさほどおもしろくない。リーチの種類も少なく、リーチの発展もおもしろくない。隣の大当たりした台を見ていたら、どうやらリーチがかかってミニあややの群れが画面を横切ると、大当たりの期待大のよう。
さほどおもしろくないパチンコ台でも、大当たりのあややの歌を聴きたくて。つぎこんでしまう(大当中は桃色片思いとYeahめっちゃホリデーのシングルVの映像が流れる)。ヲタねらいのパチンコ台。ヲタは決して手を出してはならない。注意!!!。