昨日の研修の挨拶の時、副社長が1枚のコピーを全員に渡した。「私の苦笑い」というタイトルで、接客サービスに正解なし。と掲載されていた。私もこの記事を読んで、参考になった。
副社長も、参加している者の、誰もが、この記事を読んで、何かを掴み取ってくれれば良いと思い、コピーにして配られたと思う。
今日は、メーカーの説明、実物による、他社との比較。販売先、沢山のことを学んだが、これから一つ一つ、実践しなくてはならない。
副社長も、参加している者の、誰もが、この記事を読んで、何かを掴み取ってくれれば良いと思い、コピーにして配られたと思う。
今日は、メーカーの説明、実物による、他社との比較。販売先、沢山のことを学んだが、これから一つ一つ、実践しなくてはならない。