3Dデーターバリエーション作成
出力費節約のため、何種類か出力データーを作って一番低価格なデーターで出力してもらおうと思います
内部にサポートが生成されると割高になる可能性があると言うことなので、中実のデーターを作成しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/ab/aab8d0568513256864a6e93cfd83a08d.jpg)
出力個数を減らすため、大小を1つにまとめてみました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/d5/9d6017ee45250850475d55bca8d92987.jpg)
このほかにも各種作成していますが、掲載はまた後日に
次回もカッパの頭部の3Dデータバリエーション作成の続き
今回ここまで
今回の作業時間 3.5hours
次回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第11回 3Dデーターバリエーション作成3)
前回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第9回 3Dデーターバリエーション作成1)
最初から読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第1回 3Dスキャン、読込み)
参考過去ブログ
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編
出力費節約のため、何種類か出力データーを作って一番低価格なデーターで出力してもらおうと思います
内部にサポートが生成されると割高になる可能性があると言うことなので、中実のデーターを作成しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/ab/aab8d0568513256864a6e93cfd83a08d.jpg)
出力個数を減らすため、大小を1つにまとめてみました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/d5/9d6017ee45250850475d55bca8d92987.jpg)
このほかにも各種作成していますが、掲載はまた後日に
次回もカッパの頭部の3Dデータバリエーション作成の続き
今回ここまで
今回の作業時間 3.5hours
次回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第11回 3Dデーターバリエーション作成3)
前回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第9回 3Dデーターバリエーション作成1)
最初から読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第1回 3Dスキャン、読込み)
参考過去ブログ
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編