内側の面張り2回目
前回と同じく、必要部分だけ表示して、首の付け根面から、[コマンド]→[面の生成]、[コマンド]→[面張り]を使って面を生成する
画面を2分割にしてポイントの選択がやりやすいようにしました
上部に行くにしたがって外側がすぼまってくるので、内側面と干渉しないように内側面をすぼめていきます、このため作業は前回以上に複雑になってきました
本日の作業
前回と同じ工数がかかっていますが終わりませんでした
次回も内側面作成の続き
今回ここまで
今回の作業時間 4.5hours
次回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第8回 内側面作成3)
前回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第6回 内側面作成1)
最初から読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第1回 3Dスキャン、読込み)
参考過去ブログ
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編
前回と同じく、必要部分だけ表示して、首の付け根面から、[コマンド]→[面の生成]、[コマンド]→[面張り]を使って面を生成する
画面を2分割にしてポイントの選択がやりやすいようにしました
上部に行くにしたがって外側がすぼまってくるので、内側面と干渉しないように内側面をすぼめていきます、このため作業は前回以上に複雑になってきました
本日の作業
前回と同じ工数がかかっていますが終わりませんでした
次回も内側面作成の続き
今回ここまで
今回の作業時間 4.5hours
次回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第8回 内側面作成3)
前回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第6回 内側面作成1)
最初から読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第1回 3Dスキャン、読込み)
参考過去ブログ
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編