まぁよっくとご覧あれ。
フク方の電車に旧来のパンタグラフが載ってます。
アオ方にE721系「P-43」編成がついていて
元祖「走ルンです」、701系1500代車が先頭を向いてる訳ですが
いつからこんな2世代併結なんてやっているのか
俺もあんまりこのあたりの経緯は知らないので
詳しいことを是非お聞きしたいです。
制御方式が一緒(だったと思った)ので
異種併結は出来ないことはないと思うけど
東の電車って、今までそういう芸に秀でたのが居なかったから
この組み合わせは新鮮でした。
フク方の電車に旧来のパンタグラフが載ってます。
アオ方にE721系「P-43」編成がついていて
元祖「走ルンです」、701系1500代車が先頭を向いてる訳ですが
いつからこんな2世代併結なんてやっているのか
俺もあんまりこのあたりの経緯は知らないので
詳しいことを是非お聞きしたいです。
制御方式が一緒(だったと思った)ので
異種併結は出来ないことはないと思うけど
東の電車って、今までそういう芸に秀でたのが居なかったから
この組み合わせは新鮮でした。
ちなみに北部では、ヨ721+701+ヨ721という故障回送かと思わされるような列車もあり。
> 同志(ry
今改正からか。
入ってきたE721+701をホームで眺めてたら
何処の飯田線だよ…って感覚で、奇妙なのがありんした。