兄1が明日からの教育実習の準備中。
いきなり、初日から授業らしいよ。
いきなりすぎよね~。驚き。
よっぽど信頼されてるか
よっぽど楽したい先生か( ´-ω-)y‐┛~~
なのに、指導案の書き方も習っていなくて、前途多難系。小学校ではこんな風に書くんだよと伝授。しばらくして、パソ💻のモニターを見てみると
生徒の活動欄
「発表したい人にあてる」
えーっと、
えーっと、
高校生って、ハイハイ僕に当てて君はいないよね。それは心に書いとけ~。
あえて指導案に書くなら、留意欄かな~(^_^;)
など、少しほのぼのしながら
初指導案に口挟んでみる。
高校生相手だから、
思考を大切にして... とか、難しいのだろうね。
You tubeのトライさんを参考にしているらしいが、まあ、がんばりたまえ。
初日から授業なんて機会めったに無いからね、玉砕結構。
明日、はじめて教壇に立つ兄1のワイシャツにアイロンなどしてみる。
いきなり、初日から授業らしいよ。
いきなりすぎよね~。驚き。
よっぽど信頼されてるか
よっぽど楽したい先生か( ´-ω-)y‐┛~~
なのに、指導案の書き方も習っていなくて、前途多難系。小学校ではこんな風に書くんだよと伝授。しばらくして、パソ💻のモニターを見てみると
生徒の活動欄
「発表したい人にあてる」
えーっと、
えーっと、
高校生って、ハイハイ僕に当てて君はいないよね。それは心に書いとけ~。
あえて指導案に書くなら、留意欄かな~(^_^;)
など、少しほのぼのしながら
初指導案に口挟んでみる。
高校生相手だから、
思考を大切にして... とか、難しいのだろうね。
You tubeのトライさんを参考にしているらしいが、まあ、がんばりたまえ。
初日から授業なんて機会めったに無いからね、玉砕結構。
明日、はじめて教壇に立つ兄1のワイシャツにアイロンなどしてみる。