寒さも少しやわらいで 過ごしやすくなっています。
つぎの製作にかかります 何をつくっているの に鋭い推理を展開された
かたに、お礼申し上げます。
スペシャル・ホビィーのサーブ A-21R にしました J-21はエレールの
推進式プロペラ機をつくりましたので、その後ジェット機にエンジンを
転換した機体がどのように変わったのかも、興味がありました。
エレールのキットに比べると きれいなモールドで、エッチングパーツも付いています
この機体は戦闘機でなく攻撃機として使用されました J-29 テュナンが戦闘機として
性能も優れていたからです。
空気取り入れ口が筒抜けなので紙でふさいでいます このキットは位置合わせるダボがいっさい
ありません どちらがいいのかコストダウンでしょうか?仮組する時は不便です。
垂直尾翼の上にある押し出しピン跡が飛び出しています 可動側に引っ張らないといけないからです。
が あとで削り落とさないといけません。
国籍マークをまず貼りました この後サークルカッターで丸を罫書き王冠の位置決めに使います。
薄べったい燃料タンクのようなものは、ガンパックだそうです。
つぎの製作にかかります 何をつくっているの に鋭い推理を展開された
かたに、お礼申し上げます。
スペシャル・ホビィーのサーブ A-21R にしました J-21はエレールの
推進式プロペラ機をつくりましたので、その後ジェット機にエンジンを
転換した機体がどのように変わったのかも、興味がありました。
エレールのキットに比べると きれいなモールドで、エッチングパーツも付いています
この機体は戦闘機でなく攻撃機として使用されました J-29 テュナンが戦闘機として
性能も優れていたからです。
空気取り入れ口が筒抜けなので紙でふさいでいます このキットは位置合わせるダボがいっさい
ありません どちらがいいのかコストダウンでしょうか?仮組する時は不便です。
垂直尾翼の上にある押し出しピン跡が飛び出しています 可動側に引っ張らないといけないからです。
が あとで削り落とさないといけません。
国籍マークをまず貼りました この後サークルカッターで丸を罫書き王冠の位置決めに使います。
薄べったい燃料タンクのようなものは、ガンパックだそうです。