バナナがブームで何処へ行っても売り切れだそうだ。
ご多分にもれずうちの娘もバナナダイエットを実施中。
納豆ダイエットの時は納豆。
そういった意味ではうちの娘はマジョリティなのだ。
でも、最近業界ではブームになるのを好まない。
終焉後の落ち込みが激しくて数字が激減するからだ。
寒天ブームの時に比べ、現在は出荷量が60%だそうだ。
ならば、ブームにならなかったほうがいいと誰でも考える。
1点集中、そういった傾向が日本では強すぎて心配だ。
もっとバラエティであっていいと思うけどね。
ご多分にもれずうちの娘もバナナダイエットを実施中。
納豆ダイエットの時は納豆。
そういった意味ではうちの娘はマジョリティなのだ。
でも、最近業界ではブームになるのを好まない。
終焉後の落ち込みが激しくて数字が激減するからだ。
寒天ブームの時に比べ、現在は出荷量が60%だそうだ。
ならば、ブームにならなかったほうがいいと誰でも考える。
1点集中、そういった傾向が日本では強すぎて心配だ。
もっとバラエティであっていいと思うけどね。