8時、集合場所は超満員、丸岡の話や月末の鈴鹿・乗鞍の話が飛び交う。
30人くらいで出発。
ミヤタの三船プロ、西村選手の顔も見える。BR1が3名,BR2が、BR3が・・
加茂町までは比較的ゆっくり、というか、もうスピード感覚が麻痺してきている。
車も多いので分かれて…との声も大集団の車輪の音に消されゴー。
あっという間に消え去った。最後尾は北野ボランテア号、ゆっくり組数人を引き連れローソンまで、ご苦労様でした。
ローソンではナンヤカンヤで40名オーバー、「盆休みスペシャル」が始まった。
2つ目のトンネルで千切れてしまったが、昨日からの調子の悪さから考えれば、また今日のF1ペースを考慮すれば悲観することもあるまい。
丸岡が終わって、回路が切れてしまったが大集団での本気モードでスイッチが入り鈴鹿に挑む心つもりができたってもんだ。
よだれをぬぐう余裕もなく、どこをどんな風に走ったかも思い出せない40数人の練習会。
鈴鹿にきっとつながる気がする。
延長バルブが甘くなり圧がかからなくなっていたが、加治木さんがよさそうな延長バルブをつけていたのでお声をかけたら、「なんでもバッグ」から予備をもう一本出して貸してくれた。普通延長バルブの予備を持ってはしらヘンよな・・・。
感謝感謝。
30人くらいで出発。
ミヤタの三船プロ、西村選手の顔も見える。BR1が3名,BR2が、BR3が・・
加茂町までは比較的ゆっくり、というか、もうスピード感覚が麻痺してきている。
車も多いので分かれて…との声も大集団の車輪の音に消されゴー。
あっという間に消え去った。最後尾は北野ボランテア号、ゆっくり組数人を引き連れローソンまで、ご苦労様でした。
ローソンではナンヤカンヤで40名オーバー、「盆休みスペシャル」が始まった。
2つ目のトンネルで千切れてしまったが、昨日からの調子の悪さから考えれば、また今日のF1ペースを考慮すれば悲観することもあるまい。
丸岡が終わって、回路が切れてしまったが大集団での本気モードでスイッチが入り鈴鹿に挑む心つもりができたってもんだ。
よだれをぬぐう余裕もなく、どこをどんな風に走ったかも思い出せない40数人の練習会。
鈴鹿にきっとつながる気がする。
延長バルブが甘くなり圧がかからなくなっていたが、加治木さんがよさそうな延長バルブをつけていたのでお声をかけたら、「なんでもバッグ」から予備をもう一本出して貸してくれた。普通延長バルブの予備を持ってはしらヘンよな・・・。
感謝感謝。