Pinterest(出典)
この間、マッシュポテトを作ってかけようとグレイビーソースを購入しました。
しかし肝心なマッシュポテトを作るのが面倒だ…となってしまったので、サラダにかけています。
これ、本来はローストビーフにもかけられるものらしいのですが、その予定はありません(笑)
去年、あるメールが来て以来、戸惑っています。
私の以前購入したスムージーを作るミキサーがリコール商品になってるらしいです。
えーー、どうしてっーー。
リコール商品を購入したのは初めてです。
これ…面倒なんだよ。
返金してくれるならいいんだけど、あくまで部品交換しかない。
あちらから送ってもらって、こちらからリコール商品の部分を送り返す。
私の場合はすでに3年近く使っているから、これ、何か問題が生じても装置の疲労骨折みたいなものじゃないの、そろそろ。
でもそれでも何かあったら嫌だし。でも面倒だし…。
返金がいいな、新しいの買うから。
それで考えて、いいや、自己責任でと思ったんだけど。
でも将来、それで何かあったらやっぱり嫌?
しょうがないとリコールする?
今、買い直すのも面倒だしな。
古くなってる分、それもあり?
知らないでいれらたらどんなに幸せだっただろう。
だってスムージーくらいしか使ってないもの!
そんなこんなでいろいろ悩んで、やっぱり自己責任でと思った。
のだけど、これを書いていたらやはりリコールしようかと…
企業もその方がいいのかな?
その方向へ頭が向かったりしています。
Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)