クレーマーが増える。
なぜなら僕がクレーマーになりそうだからだ!
まず鹿児島のカスショッピングモールに入っている時計屋
電話対応だけなのに、
最後は「うちは関係無い」という態度をあからさまに表してくる。2度と行かねえし、買わねえよ!
なぜにそんな対応が出来るのか?
逆に良き対応してくれたら常連になるかもしれないのにね。せっかく電話したのに。
次にメーカー。
珍しくサポートセンターの対応でイラつかされた。珍しいよ。
お前のとこの商品だぜ!
テレホンアポインター?としてのベテラン感がとてつもなく鼻についた。
必要だから名前も聞いたのだが、
ネットに公開したいぐらい腹立った。
ネットで商品を買っただけだぜ!
あんたのとこの商品をネットで買ったらそこまで蔑まれるのかね。
壊れたのはお前のとこの製品なんだぜ!
もういいや。
で最後に販売店。
ネット販売店。
もう言わずもがな!
ここの対応は1番謝って欲しいのだが、
まだ壊れた商品とは限りません!といった態度。
まぁ、そうか。
ひょっとしたら僕がクレージークレーマーなのかもしれないからね。
送り返してやる!
故障をその目で確認しろ!
そして楽しみにして商品を開けて、
それが壊れていた時のガッカリ感たるや、貴様の鼻っ柱をグーで殴っても気が済まないんだぞ!
それを声を荒げず、
まともに返送作業を真面目にしている僕はまだまだかわいい消費者だぜ!
クレーマーはどうしてほしいのか?
この気持ちを癒して欲しいんだよ。
高い時計を購入してスッキリしたかったのに、裏切られたわけなのだよ。
スッキリは帰ってこないのだよ?
いくら新たな製品が手元に届いても、
嬉しさ半減なんだよ!
わかるかなぁー
誰だよ。
この僕のこの気持ちを癒してくれるのは?
ヨメは、
「だったら私の洋服でも買った方が良かったんじゃない?」
とわけの分からないことを、しれ~っと言うのだ。
くぅ~。
イライラ、
イライラ、
石田衣良。
なぜなら僕がクレーマーになりそうだからだ!
まず鹿児島のカスショッピングモールに入っている時計屋
電話対応だけなのに、
最後は「うちは関係無い」という態度をあからさまに表してくる。2度と行かねえし、買わねえよ!
なぜにそんな対応が出来るのか?
逆に良き対応してくれたら常連になるかもしれないのにね。せっかく電話したのに。
次にメーカー。
珍しくサポートセンターの対応でイラつかされた。珍しいよ。
お前のとこの商品だぜ!
テレホンアポインター?としてのベテラン感がとてつもなく鼻についた。
必要だから名前も聞いたのだが、
ネットに公開したいぐらい腹立った。
ネットで商品を買っただけだぜ!
あんたのとこの商品をネットで買ったらそこまで蔑まれるのかね。
壊れたのはお前のとこの製品なんだぜ!
もういいや。
で最後に販売店。
ネット販売店。
もう言わずもがな!
ここの対応は1番謝って欲しいのだが、
まだ壊れた商品とは限りません!といった態度。
まぁ、そうか。
ひょっとしたら僕がクレージークレーマーなのかもしれないからね。
送り返してやる!
故障をその目で確認しろ!
そして楽しみにして商品を開けて、
それが壊れていた時のガッカリ感たるや、貴様の鼻っ柱をグーで殴っても気が済まないんだぞ!
それを声を荒げず、
まともに返送作業を真面目にしている僕はまだまだかわいい消費者だぜ!
クレーマーはどうしてほしいのか?
この気持ちを癒して欲しいんだよ。
高い時計を購入してスッキリしたかったのに、裏切られたわけなのだよ。
スッキリは帰ってこないのだよ?
いくら新たな製品が手元に届いても、
嬉しさ半減なんだよ!
わかるかなぁー
誰だよ。
この僕のこの気持ちを癒してくれるのは?
ヨメは、
「だったら私の洋服でも買った方が良かったんじゃない?」
とわけの分からないことを、しれ~っと言うのだ。
くぅ~。
イライラ、
イライラ、
石田衣良。