発表会の会場ホールの打ち合わせに行って来ました。
ホールの担当者、舞台、照明、音響、の4人のスタッフとの打ち合わせです。
各担当者から、か・な・り細かい点まで聞かれます。
突っ込みはかなり厳しいですが、ホールがホールだけに
「さすがプロだな~」と思いました。
そんなプロと一緒に仕事が出来るのは嬉しい事です
打ち合わせは、一時間半弱かかりました。
街の小さな音楽教室の為に、こんなに時間を割いてくれて
とても有難かったです。
その後、経費の概算が出ました。
「高い」ホールなのは知ってるので、必要最低限に抑えましたが
それでも「う~~~~~~ん」という金額でした
発表会は会場費以外にその他諸々沢山かかるので
いくら持ち出しになるかな?と今怖くて計算出来ないでいます
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いいたします。