大手航空2社がストライキの予告をしています。
ストライキという方法、これは労働組合が主体となっていることがほとんどですが、この手法をとっていいのでしょうか?
電車やバス、そして飛行機など公共交通機関で行われることが多いこの方法、サービス企業とは思えない発送で、すでに20世紀の遺物であると思います。
今回は航空会社のストですが、明日23日に楽しみにしていた旅行、重要な出張などを従業員と経営者のトラブルに巻き込むことになります。
銀行であれば預金の封鎖をすることと同じです。
スーパーやコンビにであれば、お客様に商品を売らないということです。
そんなことをしていて、信頼される企業になれると思っているのでしょうか。
絶対におかしいです、ストライキという発想。
ストが回避されるにしろ、こういう発想をしていることで信頼を失っていきます。
ストライキ、考え直す必要があります。
そして同じ日にちに、違う会社がストを行うのも変です。
ヤミカルテル的な雰囲気があります。
ストライキという方法、これは労働組合が主体となっていることがほとんどですが、この手法をとっていいのでしょうか?
電車やバス、そして飛行機など公共交通機関で行われることが多いこの方法、サービス企業とは思えない発送で、すでに20世紀の遺物であると思います。
今回は航空会社のストですが、明日23日に楽しみにしていた旅行、重要な出張などを従業員と経営者のトラブルに巻き込むことになります。
銀行であれば預金の封鎖をすることと同じです。
スーパーやコンビにであれば、お客様に商品を売らないということです。
そんなことをしていて、信頼される企業になれると思っているのでしょうか。
絶対におかしいです、ストライキという発想。
ストが回避されるにしろ、こういう発想をしていることで信頼を失っていきます。
ストライキ、考え直す必要があります。
そして同じ日にちに、違う会社がストを行うのも変です。
ヤミカルテル的な雰囲気があります。