残念ながら、ゴールデンウィークに帰省して、家族と過ごすことを断念しました。
本日、フライトのキャンセルをしました。
「オンラインでキャンセルができない」と表示されていたので、JALの国内線予約の電話番号にかけると、待たされるどころか、繋がらずに「プチ」と切れてしまうのです。
「あ、そういえば、クリスタル会員専用の電話があったはず」と思い、「Crystal」とかかれたカードを取り出して、そこにある番号にかけました。
「プチ」と切られることはなく、しばらく待ちましたが、つながりました。
「クリスタル会員でよかった」と、「電話がかかるだけで幸せになった」のです。
これが最上級の会員専用ダイヤルだと、すぐに繋がるのでしょうか?????
クリスタル会員でよかったです。
千葉には、いつ、帰れるのかなぁ・・・・。