5時起床。
14℃、身体も大分寒さに慣れてきた感じがする朝
。
この時間だとまだ暗くて、布団から出るのがイヤで色々と出来ない言い訳を考えてしまう
外を眺めれば路面はセミウェット、空には黒い雲。しかし、試乗で借りているホイールで乗らなければ
。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/5a/f0834e96e22d6479b35d891e8be98ab2.jpg)
-----------------------------------
2010/09/29 朝練(小野川~船坂コース)29km
0540 星輪店~
単独
気温14℃ 裏起毛15℃帯域の長袖ジャージにレッグウォーマーです。
今日は昨日の慣れないローラーの疲労と、3m/sほどの風でペースがあがりませんでした
。船坂信号でAve.27.0km/h トータルAve.30.0km/h
肝心の試乗ホイール、エア圧を700kPaに。今日の印象は「カッチリとした剛性感と丘登りでの軽快感」。改めて意識して乗ってみると、ゴツゴツ感あるなぁといった感じ。でも頑丈そうにも感じて信頼感もあります
。乗り心地はやっぱりR-sysが忘れられませんねぇ
。
勾配のある長めのヒルクライムでしっかり試乗しないとな
。
14℃、身体も大分寒さに慣れてきた感じがする朝
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_cloudy.gif)
この時間だとまだ暗くて、布団から出るのがイヤで色々と出来ない言い訳を考えてしまう
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif)
外を眺めれば路面はセミウェット、空には黒い雲。しかし、試乗で借りているホイールで乗らなければ
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_bicycle.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/5a/f0834e96e22d6479b35d891e8be98ab2.jpg)
-----------------------------------
2010/09/29 朝練(小野川~船坂コース)29km
0540 星輪店~
単独
気温14℃ 裏起毛15℃帯域の長袖ジャージにレッグウォーマーです。
今日は昨日の慣れないローラーの疲労と、3m/sほどの風でペースがあがりませんでした
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_asease.gif)
肝心の試乗ホイール、エア圧を700kPaに。今日の印象は「カッチリとした剛性感と丘登りでの軽快感」。改めて意識して乗ってみると、ゴツゴツ感あるなぁといった感じ。でも頑丈そうにも感じて信頼感もあります
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_m_heart.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_b_heart.gif)
勾配のある長めのヒルクライムでしっかり試乗しないとな
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_mtfuji.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/a2/b36a2f773ccfda2dc35ca449381cdd47.jpg)