社会人の方々が対象のMBAの授業なんだけど,ココでも,やはり,創造を感じるの.
ビジネスにおける方法論をどう構成するのか,そんな創造を授業での質問に答えながら自分なりに考えることができるからなの.
で,今回もだけど,いろいろな分野でのプロの方々が学生さん!!だったので,お勉強になった,そんなこと.しかも,頭の回転の速い方々が多くて,逆に自分ももっとプロとして腕を上げないと....と感じたけと.
ただし,こういった感覚は,会計大学院,それに企業の方々向けのセミナーでもやはり同じだし,実は学部の学生さんも.....やはり授業では創造を感じるの.
ビジネスでの科学的方法論,やや上の概念だけど,ココイラを意識して,何かを組み立てたい,そんな気分かなー.
ビジネスにおける方法論をどう構成するのか,そんな創造を授業での質問に答えながら自分なりに考えることができるからなの.
で,今回もだけど,いろいろな分野でのプロの方々が学生さん!!だったので,お勉強になった,そんなこと.しかも,頭の回転の速い方々が多くて,逆に自分ももっとプロとして腕を上げないと....と感じたけと.
ただし,こういった感覚は,会計大学院,それに企業の方々向けのセミナーでもやはり同じだし,実は学部の学生さんも.....やはり授業では創造を感じるの.
ビジネスでの科学的方法論,やや上の概念だけど,ココイラを意識して,何かを組み立てたい,そんな気分かなー.