自宅で夕飯が待っているのを承知の上で、「ほっと・もっと」に立ち寄って
「カキフライ弁当」
を買って車の中でたいらげてから帰宅しました。
どうしても熱々のカキフライが食べたくて仕方が無かったのです。
店頭で弁当を注文して出来上がるまでの間、
「ああ、僕は今なでしこリーグのスポンサーの店にいるんだな。」
と思いました。
ほっと・もっとを経営する「プレナス」は、なでしこリーグのスポンサーですからね。
プレナスとの関係が、男子でいうところのキリン、ダンヒル、そしてヤマザキ・ナビスコ
のような、相思相愛の関係に深まると良いですね。
今のところ女子サッカーは、なでしこと言う名前と佐々木監督、選手名が先行して歩いて
いる状態で、リーグ全体にまで大きな波及効果がまだ無いように感じます。
例えば今日INAC神戸はリーグ優勝は果たせませんでしたが、恐らくこの試合の注目度
だけが飛びぬけて高かったはずです。
もしなでしこの世界制覇がリーグ全体を相乗効果で包めるならば、他会場や代表選手のいない
クラブにも注目が集まるはずだからです。
恐らくプレナスには、まだスポンサーとしての
「手ごたえ」
は余り感じられていないかもしれませんが、末永く女子サッカーへの理解をお願いしたいと
思います。
「カキフライ弁当」
を買って車の中でたいらげてから帰宅しました。
どうしても熱々のカキフライが食べたくて仕方が無かったのです。
店頭で弁当を注文して出来上がるまでの間、
「ああ、僕は今なでしこリーグのスポンサーの店にいるんだな。」
と思いました。
ほっと・もっとを経営する「プレナス」は、なでしこリーグのスポンサーですからね。
プレナスとの関係が、男子でいうところのキリン、ダンヒル、そしてヤマザキ・ナビスコ
のような、相思相愛の関係に深まると良いですね。
今のところ女子サッカーは、なでしこと言う名前と佐々木監督、選手名が先行して歩いて
いる状態で、リーグ全体にまで大きな波及効果がまだ無いように感じます。
例えば今日INAC神戸はリーグ優勝は果たせませんでしたが、恐らくこの試合の注目度
だけが飛びぬけて高かったはずです。
もしなでしこの世界制覇がリーグ全体を相乗効果で包めるならば、他会場や代表選手のいない
クラブにも注目が集まるはずだからです。
恐らくプレナスには、まだスポンサーとしての
「手ごたえ」
は余り感じられていないかもしれませんが、末永く女子サッカーへの理解をお願いしたいと
思います。