本田圭祐がトヨタのオーリス、キングがダイハツのタント・カスタムのテレビCMに出演しています。
僕個人の印象は
「トヨタはどうして本田を指名したのか?」
というものです。
ミランの度重なる監督交代、そして布陣変更は本田の責任ではありません。
ベルルスコーニのオーナーシップの問題であり、ガッリアーニが移籍市場で振る舞う態度が選手たちに悪い意味で及んでいるだけですから。
ただ、そのマイナス点を考慮しても、今季1ゴールの彼ではCMに登場するバリューはありませんよ。
僕がトヨタの社員なら
「レスターの岡崎はどうでしょうか」
「確かにオランダは格が落ちますが、ハーフナーの活躍もなかなかですよ」
と訴えた、かもしれません。
少なくとも、本田は両選手に対抗できる成績ではありません。
選手の報酬はその年の活躍の度合いで左右されるわけですし、岡崎を起用したいと思う企業に先鞭をつける意味で、トヨタとしてはもっと違う角度が必要だったように感じられます。
ちなみにミランはバロテッリとの契約をどうすべきでしょうか。
少なくともライオラには、何かしらの考えがあるのでしょう。
だからこしインテル首脳陣を激怒させたことを彷彿とさせる過去の事例を参考に、リバプール首脳陣を激怒させたのでしょうか?
しかし、このやり方を続けていれば、プーマとの契約は破棄されてしまう可能性も高いでしょうし、マルコ・ベラッティも故障とあり、プーマとしては悩ましい形です。
僕個人の印象は
「トヨタはどうして本田を指名したのか?」
というものです。
ミランの度重なる監督交代、そして布陣変更は本田の責任ではありません。
ベルルスコーニのオーナーシップの問題であり、ガッリアーニが移籍市場で振る舞う態度が選手たちに悪い意味で及んでいるだけですから。
ただ、そのマイナス点を考慮しても、今季1ゴールの彼ではCMに登場するバリューはありませんよ。
僕がトヨタの社員なら
「レスターの岡崎はどうでしょうか」
「確かにオランダは格が落ちますが、ハーフナーの活躍もなかなかですよ」
と訴えた、かもしれません。
少なくとも、本田は両選手に対抗できる成績ではありません。
選手の報酬はその年の活躍の度合いで左右されるわけですし、岡崎を起用したいと思う企業に先鞭をつける意味で、トヨタとしてはもっと違う角度が必要だったように感じられます。
ちなみにミランはバロテッリとの契約をどうすべきでしょうか。
少なくともライオラには、何かしらの考えがあるのでしょう。
だからこしインテル首脳陣を激怒させたことを彷彿とさせる過去の事例を参考に、リバプール首脳陣を激怒させたのでしょうか?
しかし、このやり方を続けていれば、プーマとの契約は破棄されてしまう可能性も高いでしょうし、マルコ・ベラッティも故障とあり、プーマとしては悩ましい形です。