ユジノサハリンスクでは、俳優のアンドレイ・コシェレブにさよならを言いました
2011年には、監督のダニエル・ベスノソブ「であること、またはではない?」のチェーホフ・センターのパフォーマンスをステージに。 ロシアアンドレイ・コシェレブの名誉アーティストの記念日のために - 彼女は利益のために選ばれたので有名な劇N.Erdmana「自殺」の名前は、シェイクスピアからEUPHONYの引用の理由のためにマスクされなければなりませんでした。 しかし、大規模な距離から見ると、アンドレイ・コシェレブすべての彼の人生はステージ上で求められているため、これは偶然の一致ではなかったことが明らかである - こと。
それが彼の誠実さと技術の東シベリア研究所の卒業証書に応じて良好な機械エンジニアの食品業界になるだろう。 彼は、少しチート運命を試みたとしても造船所で働いていたが、最終的に最も重要な今では勝ちました。 その結果、アンドレイ・コシェレブほぼ30年間、非定型の時代に劇場に来ました。 チェーホフ・センターで、その後、最初の地域ドラマ劇場で、申し分のないサービスの28年 - 彼の人生は、サハリン段階を演技に捧げられました。 彼は、1990年代に演技人生の苦難を受けたロシアのソビエト劇場の痛みを伴うブレイクアップと彼の最初で唯一の映画館の家に忠実。
アンドレイ・コシェレブ常に良い人となっています。 彼の役割の長いリストを見ている、すべてが私はいくつかの絶望的な悪役を見つけようとしています。 しかし、すべての彼の人生劇場で定期的にサンタクロースのスタッフを実施し、奇跡を信じるように奨励黒インクKoshelev、に固執しないでください。偶然の何もありません。 俳優の役割を選択します。 アンドレイ・コシェレブに渡されたの視聴者の認識の彼の文字の光、および矛盾はありませんでした。 彼の最も最近の役割は今甲高い象徴しているようです。 「桜の園」でのバリンガイズ - 自然を残す: - 時間と場所と一緒に行く心の愛情から与えることを、家を持って、膝を介して自分自身や他人を破る方法がわかりません。 Legenkyコメディ「エイリアン子供は」連続笑いの下にあり、そして彼のパフォーマンスで小さな役割心を持ったユダヤ人の父は耳障りなノートのように聞こえました。 - 関係なく、すべての寛容と無睡眠の夜、焼く、わざわざ何年detinushke、と両親はあなたについてだろう、聞いていないことが重要容赦なく引き裂か世代間のコミュニケーション、そして彼自身のためのすべての人、ですので:そして、彼は鋭くラインのすべてをすることを実現します。 グッド両親、もちろん...そして、我々は多くの政府機関で採用されているように思われるアイデア、宣言するために彼自身のシュテットルの愛国者で魅惑的な偉大な市長ことなく、「老婦人の訪問」を提示する必要があります。人の良い、市は、個々の犠牲の価値があります。 そして、対位法では、我々はあなたが望むどのように生きて普通の人-negeroya、の権利を擁護し、彼のばかげた、魅力的なPodsekalnikovaを覚えているだろうときの状態だけでなく、内側の円だけではなく - 友人、隣人 - あなたに対して...
彼の出発で、チェーホフ・センターの教師、公共の今日の若者のお気に入りを育ん人々の世代の損失を被りました。 アンドレイは慎重にサハリンの劇場の大学に多くの努力を捧げ育て、すべての彼は知っていたし、できた彼の学生を教えました。 専門職での徹底と整合性 - まず第一に。 簡単に成功控えめな観客で考えてはいけない、と自分自身の主音叉します。 私は彼がイガー・ガービック、均等に才能とハード男が監督「手術」チェーホフのリハーサルをどのように覚えています。 「石鹸」に身を包んだ男の顔色と、時間が経過した後、「洗練」それ容赦なく、そして時間監督Koshelevは架空のフライSWATにしようと、ステージ上浮きました。 光景は、それはそう、ステージにかかったことはありません...
最後のお祭りで、「サハリンランプは」沿海州のパフォーマンス「ナターシャの夢」の劇場の分析でした。 一般的には、気立ての良いハム - Koshelev立ち上がって、ハンブルクのスコアで、このパフォーマンスの建物にレンガでレンガを解体し始めた - 。彼のすべてがあるため、なぜ、すべての方法があります 友情は一つのことですが、真実は、プロの上にあります。 そして、彼がすぐに試合が上演だろうか、独自の画像を形成し始めたように私には思えます。 場合は、もちろん、私はから来ました。 彼はむしろ、バックハンドを蹴るよりもドラマ、特に巧妙な、派手ではない、愛する人に魂を側坐核ので。 彼の監督のポートフォリオには、彼は暖かい子供のおとぎ話を満たし、そしていくつかは進行中です。「大佐鳥」と「再起動」 - 彼の演出で大人の視聴者のためのカップルの演劇は深刻なスイングでした。それら彼は自分のためにすべての最初の質問に対する答えを見つけることを試みた - 人間のままと生活の魂を保持するために、どのように、私たちが行っている、私たちは未来を持っています。 そして彼自身の魂は、彼は劇場のファンでした。
アンドレイは、夏の真ん中、休暇中に劇団に入りました。 、その繊細さの人を邪魔したくなかったかのように。 人生の球、長時間の拍手に通例であるようには、実施しました。 我々、観客は、彼の一生の間にアーティストに感謝の言葉を言う時間、目には目を持つことが必要です。 そして、初演の日中だけでなく、花を与えます。 チェーホフ・センターは、多くの劇場で行われているように、メモリの写真を取得するべきです。 ために俳優がその肩に劇場や観客の愛の栄光を提示しなければならない忘却アトランタの深淵を与えません。
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ロシアのウラジミールAbashevの人民芸術家:
- 1989年、ディレクターイガー・ガービック芸術の極東研究所のウラジオストクコース卒業生から持ってきました。 このコースでは、サハリンの劇場で単独のアンドレイ・コシェレブました。 しかし、私はいつもAndryushaを呼び出します。 私は普遍的な役割で、良い食感と若い俳優になりました。 彼は抵抗の役割を果たして、異なることが、より多くの喜劇の役割に、私が思うに、描かれた可能性があります。 いくつかの俳優たちは、仕事のために、このような驚くべき能力、彼のような職業に深刻な態度を区別します。 あなたは愛され、俳優の感謝ディレクターで動作するように起こる場合と、それだけで、アンドリューを開花翼に乗って飛びました。 彼は俳優のための珍しい質を持って彼と一緒に、ステージ上で非常に快適でした - 簡単に妥協し、彼はパートナーを尊重する方法を知っていました。 すべての彼の優しさのために、原則の問題で不動でした。 男らしい職業、アンドリューは絶対にかかっている - そして、常に悲しみと不安のいくつかの種類...俳優がありました。
国立劇場「マジシャン」ウラジミールコワレンコのディレクター:
- 彼は、その目的を推測し、メルポメネサハリンのすべての愛好家のための最初の俳優チェーホフセンターの一つとなりました。 5人に使用講堂が座っていた劇場の歴史の中で最も困難な瞬間に、彼は彼に忠実。 私にとっては観客として、彼はチェーホフ、中央の作品の主要人物でした。 彼のパフォーマンスを取るかもしれないもので、俳優Koshelevは必ずしも彼の装飾になった味のいくつかの種類、思い付きます。 アンドレイ彼らの運命、プロと人間、覚えておくに値する、彼らは、手本を自分のシステムの演技を引き継ぎました。
大手ステージマスターアンナ・アントノバ:
- 私は彼が非常に歓迎し、応答、笑って覚えています。 私たちは、数年の違いにもかかわらず、「あなた」にかなり迅速に移動しました。 たぶん、彼は心に若かったので? 彼はいつもすべてが笑ったようにinfectiously笑いました。 劇場での私の最初の仕事 - 1998年の「ウィットから災い」。 ソフィア、ひどく心配 - アンドレイは、私が大学生の劇場だ、Skalozubを果たしました。 「すべてがうまくなります」...そしてそれはでした:そして彼は、私のところに来て、私の肩に手を置き、奨励、すでに由緒ある俳優の一人でした。 それは誰も不可欠ではないと言われて、それは真実ではありません。 私たちにとって、アンドレイ、大文字と男は、不可欠です。