|
|
|
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
モスクワのヒュンダイ・モータースタジオで開催されたワールド・オン・ア・ワイヤー展は、アートとテクノロジーの融合をテーマにしたもので、よく覚えています。現代のアーティストは、作品を通じて、未来の現実がどのようなものであるかを示してきました。展示会では、技術を向上させるだけでなく、人間の感情を刺激し、ユーザーに新しい体験を提供し、常識を超えるという同社の使命が明確に読み取れました。高級ブランドは競争に追いつくのが難しいため、長い間アートを使って新製品を生み出し、消費者とコミュニケーションをとってきました。これは多くのコレクションやプロジェクトで明らかです。そしてこのトレンドは、前世紀前半にサルバドール・ダリとの共同コレクションを発表したスキャパレリ・ファッション・ハウスによって引き起こされました。
最初のコラボレーションは、私たちのために特別に年賀状を作成してくれたパベル・ペッパースタインとのコラボレーションでした。その結果、象徴性に満ちた興味深い水彩画作品が完成しました。ペッパースタインの作品をまだよく知らない人にとって、サイケデリック リアリズムのスタイルの作品は疑問を抱かせるかもしれないので、クライアントがどのような反応をするか心配でした。しかし、このポストカードのデジタル版を送ったところ、非常に良いフィードバックをいただいたので、同様のプロジェクトを継続して実施しました。私たちはすでに 3 年間にわたり、タチアナ・アフメトガリエワ、グリゴリー・マイオフィス、その他の有名なロシアのアーティストとコラボレーションしてきました。たとえば、ドミトリー・アスケは、2 月 23 日と 3 月 8 日までにクライアント向けのグリーティング カードを作成しました。作品のオリジナルは SberFirst コレクションにあり、オフィスで私たちを喜ばせています。
昨年の夏、私たちはクライアントのために、なぜアートとともに生きるのかというテーマについて専門家とのパネルディスカッションを企画しました。私自身、収集を始めたのはそれほど最近ではないので、美術品がどのように評価され、価格がどのように形成されるのかということに興味がありました。専門家の中には著名な理論家やコレクターも含まれており、いわゆるアート市場の形成当初、作品の価値はプロの批評家コミュニティによって決定され、アーティストとその作品の人気を高めたのは彼らだった、と彼らは述べた。現在、価格設定の重要な要素の 1 つはコレクターです。つまり、作品の価格は、このアーティストを誰が購入するか、彼の作品が誰のコレクションにあるかによって異なります。これは、展覧会への参加やアーティストに関する出版物の数など、他の決定要因に加えて行われます。
一部の人にとって、収集は歴史に足跡を残そうとする一種の動機になります。そして、ここでの良い例はメディチ家です。メディチ家がイタリア経済の発展に重要な役割を果たし、運河、道路、建物の建設を含むさまざまなプロジェクトに資金を提供した影響力のあるフィレンツェの銀行家であったことを知る人はほとんどいません。しかし、彼らがミケランジェロ、ラファエロ、レオナルド・ダ・ヴィンチなどの優れた芸術家の後援者やスポンサーであったことはほぼ誰もが知っています。つまり、それは芸術によって世界史に大きく刻まれたのです。今日、多くのビジネスマンが後援者として行動し、展覧会を支援し、美術館を開館し、永遠の価値観への志向を他者に示しています。そしてここで、顧客や本業のパートナーにとって引き金が働き、彼らは理解し始めます。会社の創設者が何世紀にもわたる伝統を守り、芸術的価値を将来の世代に保存することを目的としている場合、会社の仕事の原則は伝統、安定、そして未来に焦点を当てていることになります。私たちも近いので、SberFirst はアートに依存しています。
編集者は、撮影スペースを提供していただいた3lstore.comに感謝いたします。
|
|||||||||||||
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||
|
国内最大の地域に特化した展覧会がサハリン地域美術館で開催された。ピョートル大帝湾のブルースの灯台、ラズルナヤ湾の青い海、沿海地方のタイガの虹色に輝くさまざまな色は、ハバロフスクのユリア・ゼレンスカヤにとってすぐに認識できる馴染みのある風景でした。少女はサハリンへの旅行中に、地域美術館で開催された展覧会「Near Far East」のオープニングに立ち会った。ユリア・ゼレンスカヤ:「これらの絵はどれも郷愁を呼び起こします。この展覧会はウラジオストクから沿海州から来ただけです。すべてがとても近いので、毎年私たちはそこの海に行きます。サハリンは初めてです。本当にすべてが好きで、毎日何かを学んでいます。」新しい。" 展覧会「The Far Near East」には、地元アーティストによるさまざまなスタイルの作品が60点以上展示されています。その中には、リトグラフのシリーズ「チュクチ地域」もあります。絵にボリュームを加えるために、作者はまず平らな石の上に海、氷山、雲のプリントを打ち出し、次にそれらをストロークで紙に転写しました。マルガリータ・シャマノバ:「作品は実際に航空機の客室内で護衛とともに移動しました。航空会社は会議に行き、作品をサハリンに届けるために隙間全体、座席の列全体を割り当てました。」サハリンの芸術家ナタリア・キリュキナが1990年代に千島列島への遠征中に描いた絵画だけは、輸送する必要がなかった。ナタリア・キリュキナ:「価値があるのは、ただこの場所に行って、山や谷に登ったり、火山に登ったりすることです。「極近東」展は地域美術館で8月初旬まで開催される。入り口では誰でも絵画の画像や画家の歴史が載った小冊子を受け取ることができます。
2022年の誇大広告の後、ロシアで海外航空券の価格が値下げ 直行便を運航する国の数が36カ国に増加
チケット販売サービスは6月に航空運賃の下落を記録した
昨年の離陸後、人気の海外目的地の航空券価格は2023年の初夏から下落し始めた。フライトと路線が増え、誇大宣伝も下がった
アエロフロート
力
₽41,44
-1,07%
買う
アエロフロート
RU000A103943
₽961,9
-0,25%
買う
UTエア・アビエーション
外
₽9,42
+3,18%
買う
写真: Mykola Gyngazov/Global Look Press
チケットアグリゲーターとアエロフロートの記録によると、2023年6月のロシアから最も人気のある国際目的地への航空券の平均価格は、2022年6月と比べて下落した。
Yandex.Travel によると、6 月にロシア人に最も人気のある 3 つの目的地 (国際線で販売された航空券総数の 46%) は、トルコ、アルメニア、カザフスタンでした。ロシアとトルコ間の往復航空券の平均価格は14%下落して3万4300ルーブル、ロシアとアルメニア間は9%下落して2万5300ルーブル、ロシアとカザフスタン間は4%下落して2万9400ルーブルとなった。アゼルバイジャン(5位、23%増、3万5700ルーブル)、アラブ首長国連邦(8位、20%増、4万8000ルーブル)、イスラエル(11位、7%増、最大5万2400ルーブル)への航空券の費用)。
6月にはアゼルバイジャンとアルメニアへの航空券が最も減少し、それぞれ31%(3万6800ルーブル)と15%(2万6400ルーブル)と、旅行サービス「Tutu.ru」代表のイワン・ジヴィツァ氏が認めた。
一部の海外目的地における平均小切手の減少は、アヴィアセールスの航空券検索エンジンにも記録されており、広報ディレクターのジャニス・ゼニス氏は、「もちろん、(当社の)数字は異なるかもしれないが、これは傾向と非常に似ている」と述べた。
外国の目的地をすべて取り上げると、2023年6月のロシア発の航空券の平均費用は23%下落すると、エアロクラブ社(出張サービス市場で事業を展開)の代表者は述べた:ビジネス旅行者の往復航空券の費用は6万9600ドルだったルーブル、ビジネスクラス航空券は平均7%減の30万2千ルーブルとなった。
アエロフロートの担当者は「我々は、特にCIS路線における国際線の関税水準が低下していることにも注目している」と述べた。RBCはロシアの他の大手航空会社の報道機関に問い合わせを送った。
ロシアがウクライナで軍事特別作戦を開始した直後、海外航空券は急騰した。2022 年 3 月初め、ロシア旅行業者協会 (ATOR) は、今後の日程で海外航空券の需要が急増していることを記録しました。最も人気のある目的地は、主要な交流拠点であるイスタンブールとドバイでした。ATORによると、モスクワからイスタンブールまでの最安チケットは5万3500ルーブルだった。一部の航空会社では、片道料金が16万3千ルーブルに達しました。ドバイ行きの航空券の費用は83,000ルーブルから424.5,000ルーブルです。現在、7 月 6 日にモスクワからイスタンブール、ドバイへの片道航空券が 25,500 ルーブルと 27,000 ルーブルで購入できます。それぞれ。
adv.rbc.ru
広告 00:00
00:07 / 01:52
広告 を スキップできます
海外片道航空便数が7割に到達
仕事
なぜ価格が下がったのか
連邦航空輸送庁によると、7月1日の時点で、ロシアから乗り換えなしで36カ国に飛ぶことが可能で、これらの国への便はロシア国内外の航空会社20社以上が運航している。パンデミック前の2019年、ロシアの航空会社は少なくとも68カ国に就航していた。2022 年の初めに、新型コロナウイルス感染症に関する制限が解除された後、78 州で航空便が開設されました。しかし、特別な軍事作戦により、ロシアに対して国際制裁が課せられ、特にロシアの航空会社はEU、米国、カナダ、その他の国への飛行を禁止された。2022年6月には22か国のみへの渡航が可能となり、同年の実績によると、ロシア航空会社の国際線旅客数は34%減の1748万人となった。
RBC Pro を読む
BRICS通貨:将来性はあるのか、ドルと競争するチャンスはあるのか
ビジネスとスタッフを製品ラベルに備えて準備する方法
ローダーからウォルマート CEO まで: ダグ・マクミロンからの 5 つのビジネス レッスン
UAEで不動産を購入する際に投資家を待ち受ける驚きとは
海外での航空機の受け入れ(給油、グランドハンドリング)に関連するさまざまな制限があるため、国際的な新たな方向性の開拓は「困難な道」であると、アエロフロートのCEOセルゲイ・アレクサンドロフスキー氏は昨年末に認めた。しかし、2022年にロシアの航空会社は登録を抹消することができた。艦隊の一部であるバミューダの航空登録簿に登録され、いわゆる二重登録、つまり一度に2つの管轄区域に登録される航空機の使用に制限がある外国路線に追加の航空機を投入することが可能になりました。 AviaPort業界代理店のエグゼクティブディレクター、オレグ・パンテレエフ氏はこう指摘する。場合によっては、スーパージェット(逮捕や整備拒否のリスクなく海外に飛行できる)の代わりに、乗客キロ当たりのコストがより安く、より広々とした旅客船が導入されることもあります。パンテレエフ氏によると、航空会社はいくつかの場所でコストを削減する機会があり、それが価格にもプラスの影響を与えたという。アエロフロートの担当者は「2022年8月以降、需要と供給のバランスが取れ、市場では価格が引き下げられている」と述べた。
航空機を確実に満載するために、航空会社は国際線では非常に高い価格を引き下げる必要がある、とジビカ氏は主張する。「航空券の価格は、トルコ、アラブ首長国連邦、多くの近隣諸国、中国、東南アジアへの航空便数の増加により、前年比で下落しました。この傾向は 5 月に始まりましたが、6 月も続きました」と Yandex.Travel 代表の Artur Bolshakov 氏は言います。「ほとんどの国がロシアとの航空交通を制限しているという事実にもかかわらず、状況は昨年6月以来、多かれ少なかれ安定を保っている。これは、リスクの少ない航空会社が、中立国での乗り継ぎを含むフライトスケジュールを計画できることを意味します」と、カサトキンコンサルティングの戦略コンサルティング責任者、オルガ・ナシコフスカヤ氏は付け加えた。
NKRの企業格付けグループのディレクター、アレクサンダー・ディバコフ氏は、航空券の価格は航空券のコストの構成要素、特に燃料価格、リース料の支払い額、船舶の整備費にも影響されると述べた。エージェンシー。「過去1年間でチケット価格はすべて値上がりしたため、チケット価格下落の理由は消費者からの需要の減少である可能性が高い」と同氏は述べた。現在、昨年の夏と比べて、移住者からの駆け込み需要は沈静化し、路線網はより均等に配分されており、そのことが航空運賃の価格修正につながっている、とB1グループ企業のパートナーであるオルガ・アルハンゲリスカヤ氏も同意する。国内観光業は活発に発展しており、ロシア旅行者は国内線の利用が増え、その結果海外航空の需要が減少したと専門家は指摘する。
価格の今後の動向
2023 年 6 月の時点で、運輸省は次のように予想していました。今年の結果によると、ロシアの航空会社は国際線で1,930万人を輸送する予定で、これは2022年より10.4%増加する。路線網の継続的な拡大は、将来の交通手段の利用可能性にプラスの影響を与える可能性があるとナシコフスカヤ氏は考えています。しかし、ルーブル為替レートの下落(6月初め以来、ドルは10%上昇し、90.34ルーブルとなった)や、ルーブルの最大3分の1を占めるジェット燃料の価格上昇などのマイナス要因を忘れてはなりません。航空券の費用。その結果、外国航空会社の国際線目的地への航空券の価格はルーブルの為替レートに比例して変動し、ロシア便は自前で機材を維持する必要があるため、価格が年間10~20%上昇することになる。現在の制限の下では、と専門家は警告する。本当、
ロススタット、エコノミー航空券の過去23年間の最高価格を発表
仕事
ルーブル安により、観光旅行の費用が上昇するため、海外航空便の魅力が薄れるだろうとパンテレエフ氏は指摘する。「これにより、航空需要が減少する可能性があります。したがって、近い将来に価格上昇がない可能性があります」と彼は安心させます。ジビカ氏によると、航空機の積載量が減れば減るほど、航空会社は航空券のコストを削減することになるが、大幅な価格変更は予想されないという。
Подробнее на РБК:
https://www.rbc.ru/business/06/07/2023/64a571ca9a79477576a001bd?from=column_13
「私たちの遠征は、サイト上でワンクリックで簡単に予約し、支払うことができます」とキリル・オフチュコフ氏は言います。- 申請書を送信したり、電話を待ったり、大量のアンケートに記入したりする必要はありません。すべてが非常にシンプルです。2023 年のシーズンまでに、サイトをさらにわかりやすく、より良いものにする予定です。また、カスタマー ケア サービスもあり、マネージャーがすべての質問に答え、5 分以内に予約をお手伝いします。」
この地域の冬は厳しいです。怖がらず、自分の力を試したい人はスキーに行くことができます。緩やかな斜面はこれに役立ちます。
しかし、極東に行ったことがない人にとっては、今夏に旅行を計画する価値があります。このとき、この地域はその栄光の中で開かれます。ゲストは山の中を歩き、頂上に登ると息を呑むような景色が広がります。海沿いを歩き、深海で釣りをし、ハイキングに出かけたり、ラフティングで川下りをしたり、ただ単に日常を忘れたりする機会が与えられます。大都市の多忙な生活を数日間過ごし、極東の癒しの空気を吸い込みましょう。
2022 年の夏、ヴァスタ エクスペディションズは、サハリン - カムチャッカ、ウラジオストク - サハリンなど、いくつかのクルーズを実施しました。主催者によれば、反響は非常に大きかったという。「誰もが料理、ルートの論理、チームの仕事をとても気に入っていました」とドミトリー・ダニロフは言います。— 私たちのクルーズの対象者は特定です。知識と新しい経験に飢えている人々であり、さらに科学的な情報やその他の情報を求めています。クルーズ終了後も一緒に旅行を続けたいという人もいました。」ダニロフ氏は、同社は概して、遠征クルーズというテーマはまだ新しい国内の視聴者を独自に形成していると強調する。
古典的な遠征クルーズ。サハリンからカムチャツカまで千島列島に沿って建設されたこのルートは、地球上で最も美しく、アクセスが難しく、ほとんど訪れる人がいないルートの1つと考えられています。外国人が選ぶロシア旅行トップ5に選ばれています。旅の途中でゲストは何が待っているのでしょうか?千島尾根では、黒い火山群と湧き出る温泉、そして島々が点在する魅惑的なパノラマが見られます。そばにあるクジラの群れ、奇妙な岩場の海岸、果てしなく広がる海を忘れることはできないでしょう。
クルーズのお客様は、国後島とストルブチャティ岬、シムシル島とブロートン湾、ヤンキッチ島とクラテルナヤ湾、オネコタン島とクレニツィン火山、パラムシール島とエベコ火山などの主要観光スポットを訪れます。
エクスカーションは、極地および海洋調査のためにフィンランドで 1982 年に建造された、全長 70 メートルの特別な船「プロフェッサー クロモフ」で開催されます。ULクラスのおかげで、大型の容器とは異なり、手の届きにくい場所にも入ります。この船は極東水文気象研究所に所属しており、年間を通じて科学研究やクルーズ遠征に使用されています。
この旅行は8日間の予定で、沿海地方の沖合で行われます。探検隊のメンバーは毎日上陸して新たな冒険に出発します。ある日は保護区でのトレッキング、もう一方はエキゾチックな動植物との出会いです。さらに、海岸の崖に沿ったゾディアックボートのクルーズが毎日行われ、アザラシの繁殖地や鳥のコロニーが観察されます。6月にこのクルーズに参加する旅行者は、日本海がすでに快適な温度まで暖かくなっているため、水中の世界の美しさも見ることができます。経験豊富なインストラクターと一緒にダイビングやシュノーケリングを楽しめます。さらに、海釣り旅行に出かけたり、水中写真を撮ったり、ブーツに乗ったりすることもできます。クルーズ中には、ロシア最南端の島を見ることができます。
クルーズのお客様は、ピョートル大帝湾とリコード島、極東海洋保護区、リムスキー コルサコフ諸島、アスコルド島、ウラジミール湾、ルドナヤ湾をご覧いただけます。
この船には、標準から豪華まで、さまざまなクラスの 28 のキャビンがあります。しかし、どのキャビンでもゲストは快適で居心地が良いと感じるでしょう。条件はホテルでの滞在と比較できます。ここには 2 つのレストランがあり、朝食はビュッフェ スタイル、夕食はアラカルトです (2023 年に、主催者はミシュランの星付きレストランのシェフを遠征に招待します)。参加者は昼食を弁当箱に入れて持参したり、海岸でバーベキューをしながらピクニックをしたりする。船内には、キャビンとダイニング エリアに加えて、レクリエーション エリア、図書室、バーもあります。船にはさまざまなデッキで海を眺める人里離れた場所がたくさんあります。
特に重要なのは、同社がクルーズ専用のチームを編成しないことです。Vasta Expeditions では、すべての専門家がチームの常駐メンバーであるため、遠征メンバーは、なぜコンパスが丸いのかという質問への答えから、シェフがどのような種類の魚を最も調理するのが好きなのかに至るまで、あらゆることについて可能な限りの知識を持っています。
もう 1 つの重要で、おそらく決定的な事実は、ターンキー ツアーの創設です。ロシアでは、アクセスが難しい場所へのツアーを企画するほとんどの会社は、ツアーのチームを集めるだけでなく、パートナー、船、停泊場所も探します。Vasta Expeditions には、チームから港の場所に至るまで、独自のすべてがあります。同社は休眠中の船も使用しており、定期的に科学航路を航行している。
ドミトリー・ダニロフ氏が指摘するように、ロシアの小旅行観光には独自の発展方法がある。彼らと一緒に旅行に参加して、ここに来ました。しかし最終的には、ビジネスの発展は独自の道を進みました。彼らには非常に厳しい規則があります。たとえば、クルーズでは「下船して徒歩」と記載されています。そして天候が荒れた場合、彼らは船に残ることになる。私たちは何をしているのでしょうか?私たちはゲストにとって安全でありながら、同時にこの地域の美しさを見る機会を提供できる方法を模索しています。別の降車地点を見つけるか、船上での活動を計画します。」
Vasta Expeditions プログラムは、この地域の古典的なクルーズ旅程の一種です。たとえば、千島列島では、誰もがほぼ同じ着陸地点に行きます。「しかし、私たちは、より柔軟なスケジュール、天候に応じて無人島の着陸先を選択できる機動性、そして船上の人々の快適さ(プレミアムな食事、興味深い科学講義プログラム)を組み合わせることで、当社のクルーズをユニークなものにしようと努めています。ダニロフは言う。- 同時に、沿海州でのクルーズは、誰も 1 つのプログラムに組み込むことができない場所で、また上記のすべての特質を考慮して行われます。したがって、本当にクールな製品を作成することができます。各プログラムの開発には平均して少なくとも 6 か月かかります。
Vasta Expeditions チームは、2023 年の夏に向けて珍しい旅行を準備しました。現在(そして将来)のオオカミのための険しいクルーズには、チュクチからウランゲリ島への旅が含まれます。研究者たちはデジネフ岬とロシア最北の保護区であるウランゲリ島を待っている。ここでは、旅行者は古代エスキモーの保護区を訪れ、温泉で泳ぎ、クジラやホッキョクグマの写真を撮ります。
クルーズ プログラムには、チュクチ半島、ベレンギア国立公園、クジラの路地、ウエレン村、デジネフ岬、長い海峡、ヴランゲリ島が含まれます。
Vasta Expeditions のゲストは、本格的な遠征のメンバーになります。彼らには、科学者、ガイド、インストラクター、観光リーダー、その他船内および旅行中に必要な人々で構成されるチームが同行します。さらに、参加者は空港からホテルまで送迎されます。「旅行中、私たちは細心の注意を払ってゲストを囲みます。船内には、快適な滞在に必要なものがすべて揃っています」とダニロフは強調します。会社はどんな些細な事にも気を配ります。たとえば、ゲストにはロシアの企業が作成した遠征用ソフトシェル ジャケットと個別ブランドのウォーターボトルがプレゼントされます。「クルーズのゲストは、貝殻、日本の釣り工芸品、さまざまな石や火山岩など、ルートに沿ってお土産を集めることができます」とダニロフ氏は締めくくりました。
植物園職員による巨大果実の試食会も開催
重さ728gの巨大なレモンが植物園で初めて栽培されました。コゾ・ポリャンスキー。植物園の職員は7月3日月曜日に彼の写真を公開した。
植物園の職員たちは、初めての果物の巨人を自分たちで味わうつもりです。しかし、木がよく実を結ぶと、さまざまなイベントのゲストもレモンでおもてなしされます。
大きな実をつけたパンデローズレモンは、実はザボンとユズを掛け合わせた柑橘類の交配種です。果実は高さ3〜7メートルの木に一年中成長します。通常のレモンよりも実が大きいですが、風味や酸味は同じです。
以前、私たちの緯度では珍しいチューリップの木がヴォロネジのどこで見られるかについて書きました。
庭で重曹を使用するための 9 つのアイデア
ソーダは土壌の酸性度を下げ、植物を病気から守るだけでなく、収量も向上させます。
1リットルの水に大さじ1を加えて希釈します。l. ソーダ、大さじ1を加えます。l. 植物油と大さじ1。l. 食器用洗剤。混合物をスプレーボトルに注ぎ、よく振ります。週に一度、曇りで乾燥した天候のときに植物にスプレーします。
ソーダ溶液を与えます。5リットルの沈殿水または井戸水に小さじ1杯を加えます。ソーダ、小さじ1。アンモニアと小さじ1。硫酸マグネシウム。茂みにたっぷりとスプレーします。これを7月から8月上旬に行うことをお勧めします。この肥料のおかげで、バラは積極的に新しい芽を成長させ始め、より長く明るく咲きます。
大さじ6を希釈します。l. バケツの水に重曹を入れ、大さじ1を加えます。l. どんな洗剤でも。この濃縮液を雑草に散布します。
スプレー溶液を準備します:5リットルの水で大さじ2を希釈します。l. ソーダ。ソーダの葉への付着を良くするには、溶液に少量の液体石鹸を加えます。キャベツは早朝、葉が露で湿っている間に処理する必要があります。もしくは水やり直後。乾燥したソーダを軽く振りかけるだけでよく、ナメクジがキャベツを食べないように地面の周りにソーダを振りかけることもできます。4日に1回の治療で十分です。
トマトにスプレーするための 2 つのレシピ:
ソーダ溶液 - 大さじ3.5で根の下に肥料を与えます。l. 10リットルの水に対して。こうすることで子房の数が増え、果実が大きくなり香りも良くなります。
重曹はブドウ園でベリーの成熟期に使用され、これにより糖度が高まり、灰色の腐敗から保護されます。大さじ3を希釈します。l. 10リットルの水にソーダを溶かしたスライドを使用し、この溶液を空中部分全体にスプレーします。果樹では、このような噴霧は毛虫から保護されます。
現場で作業した後、ソーダは染み込んだ庭の汚れから手をきれいにするのに効果的です。
堆肥の山が悪臭を放ち始めた場合は、ソーダを加えてください。それは素晴らしい香りになり、悪臭はすぐに消えます。