夏にはユジノサハリンスクの鉄道駅広場で再建が始まります
駅前広場の再編成と領土内の近代的な交通インターチェンジハブ(TPU)の作成は、ユジノサハリンスクの交通インフラを近代化するための大規模な作業の一部です。市内の公共交通機関へのレールバスの導入を含みます。
まず第一に、交通インフラの近代化は、住民の交通の質を改善し、交通渋滞を減らし、代替のタイプの公共交通機関を導入することを目的としています。レールバスはすでにその有効性を示しており、 要求する:去年の冬、雪のサイクロンの時期に、彼らはあなたが素早くそして安全に街に着くのを許しました。レールバスは、1万3千人以上の市民が住むダルニーやノバヤデレブニアなど、市内の遠隔地で活発に建設された地域で特に需要があります。この秋、鉄道バスの頻度を1日2〜8倍に4倍にする予定です。駅と駅の広場に基づいて乗り換えハブを作成すると、あるタイプの交通機関から別のタイプの交通機関への乗客が快適に移動できるようになり、市内をさらに移動できるようになります。
トランスファーハブの配置については、駅前広場自体の再建を計画しており、隣接する道路の交通構成も変更する。そのため、バス停、待機パビリオン、バス用の貯蔵タンクが装備されます。小屋、レクリエーションエリア、追加の横断歩道、トイレ、駐車スペース、追加の照明と造園もあります。
—変革の主な目標は、市内の乗客とゲストの快適さのための近代的な交通機関と搭乗ハブの作成です。また、地域の改修の過程で、雨水管渠の問題も解決されます。都市環境開発センターの所長であるヴァシリー・ヴィシュネフスキー氏は、横断歩道は、移動が制限されている人々を含む歩行者の便宜のために高架式で完成する予定です。
また、広場自体と、現在は片道であるKommunisticheskyProspektとKarlaMarxStreetのセクションの両方で双方向の交通を整理することも計画されています。
さらに、広場の近くに追加の駐車スペースを配置する問題は現在解決されています。特に、カール・マルクス通りのアートスクール近くの空き地に駐車場を配置することについて話し合っています。
広場での作業は6月中旬に開始される予定です。復興の間、輸送のための通路は保存されます(一時的な計画に従って組織されます)。自家用車の駐車は一時的に禁止されます。乗客の乗降のために一時的なプラットフォームが設置されます。作業の開始はさらに発表され、IASakh.comは市の行政に関連して報告します。