サハリン・チェーホフ・センターはシーズン「雷雨」を開きました:マーメイドとアコーディオン付クマ
サハリンチェコフセンターの88シーズン開会 "雷雨"Alexander Sozonov監督のAlexander Ostrovsky。このプレミアは監督自身が発表しました。私はステージに行って、私の携帯電話をオフにして、トーンで「食べました!ホールで人魚を作るように促した。特別に訓練された男が青い髪の女の子を連れてきて、それが始まった... 15分後、オストロフスキーと「一致しなかった」視聴者が静かに屋台から合流した。最初の瞬間から最後の瞬間まで、部屋の残りの部分は縫われたように座っていた。
Alexander Sozonovは、オフィススリラーのGrenholm Method、YaroslavlのVolkovsky Theatreによってもたらされた無慈悲なゲームの2番目、次の監督室のスケッチのUntimely Thoughtsの3番目の視聴者にはよく知られています。もちろん、その大部分は古典に導かれました。古典も古かったもではありませんでした。ソゾノフ監督は「期待された驚き」のジャンルで働き、古典からの塵は吹き飛ばすものではなく、新年の爆竹のように爆発するが、著者のテキストは触れられず、鯉もない。チェコフ・センターの芸術監督アレクサンドル・エイエフ氏がシーズンの大きな始まりを夢見ていたら、彼はそのための最善の候補を見つけられなかった。
そして、誰かがディレクターを訴え、劇作家の名誉に立ち会ったければ、Sozonovは被保険者であることに注意してください。予想される状況は、銀行協約のように小文字で表記されており、これは「ANオストロフスキーの同名の遊びを基にしたおとぎ話」と書かれている。彼の言葉では、このジャンルは「責任を取り除き、ばかにすることを可能にする」ロシアの民俗童話は、カウノノビ派のカラフルなシャツの中に、ショーの「キュウリ」のパターンで寛大に注がれています。舞台の熊でさえ、良いボーカルとアコーディオンが足にあり、その中で俳優ローマ・マモントフが鋭くなっていますプログラムで - 商人Shapkin)。確かに、このおとぎ話は、「ハニー・ビール」の正式なハッピーエンドには達しませんでした。しかし、補償では、私は確信しているので、愛して溺れている貧しい人々についてのストーリーの時と同じく、2159年に監督がスローする:Ostrovskyは読まれ、非常に長い時間置かれる。しかし、問題は - 祖国と私たちとはどうなるのでしょうか?バージョンの一つとして、石油とガスがなくなり、巨大なロシアの壁が建てられた、国は完全に隔離されていた、すべての機会の正教会のインターネット、それでそれと一緒に暮らす。それは本質的に不快であるが、正式に目を引く。
ディレクターは、雷雨に直面したマルチメディアを「ハイテク奇跡」という形で描いた独創的なチームを迎えました。その中には、ビデオ、光、音楽、動きのぴったりのピグテールに織り込まれています。再び、水、再びプラットフォーム、キャプテンの橋の屋台に落ちる。私たちは映画「雷雨」を見ています。舞台舞台は背景に、透明なカーテンの裏には、水族館のように、俳優は幽霊を振って、モニターは目や感情を、観客はプラスチックの言葉に変わります。暗い月が波の魅力的なスプラッシュで沈んでいます、それはカーテンになりつつあり、人魚と他のゴゴリアードが登ります。彼らは、将来のカリノフ市での行動は、芸術家Alina Alimovaの考えによれば、発電所の残骸に起こったと言います。わからない
サハリンの雷雨は巨大な情熱とスピードの時代であり、Kabanovsの狂った家では控え目なものが取り除かれた赤い鞭のように、パフォーマンスは厳しいです。カバノフの子孫たちは、遺伝性の苦しみを悪化させただけで育った。Katerina Dobrolyubovが非難した、暗い王国に光の光線があります。彼女はパウダーセラーに投げ込まれたマッチを見て、母親が朝食、昼食、夕食のためにみんなを食べたKabanovsの家に行きました。家族は何とか彼女のヨークの下から幻想を払拭しました:飲んだ人、歩いた人、お父さん次の世界にねじ込まれた。非愛、落ち込んだ欲望、拘束を受けた子供の話がたくさんあります。要するに、麻薬学者/精神科医は大きな打撃を受けています。
もちろん、暗い勢力は激しく迫害され、迫害され、最終的に「彼女は沈んだ」。しかし、物語は私にとって個人的に嬉しいものでした。アレクサンダー・ソゾノフの「ストーム」は、貴重な棺として、稀で希少な優れた作品でいっぱいであり、多くの場合、観客は潜在的な才能のために俳優に敬意を表する機会がありません。そして、ここで彼らは、非人道的な石ジャングルで育った現代人の病気について、過去と未来についてではなく、熱意、感覚と配置で遊んでいます。
ナタリア・クラシロワによって行われたカバニャは、すごくクールだった。彼は自分自身について話すとき: "母親は老いて、愚かです"と彼は息子と同一人物であり、王の記事と悪魔の悪意でいっぱいです。毎日の視点から、彼女は刺激のための多くの理由があります:息子は愚か者、娘は雌犬、野生は恋人、腰に木製です。そして彼は運がない:Dikoy(アーサー・レフチェンコ)だけが食欲をそそる未亡人に近づく準備ができている。カップルのすぐそばに、ハムレットの父の影が古いカバノフの棺の上にぶら下がっている。見上げると、あなたは多分マルファ・イグナティエフナと彼のことを思っています... それでも、カバニャは神秘的な生き物だと思われます。彼女の夫が盗んで家に火を付けるかのように、カテティナは競合するリュテシェを嫌う。青年の嫉妬?彼女の心のシンプルさ、嘘のないこと、愛する気持ち、ごめんなさいチフン、どの母が彼の無価値を大いに失望させましたか?チキンのお母さんはもちろん、贈り物ではありませんが、Kabanikhinsの雷鳴と伝統を守ることの重要性についての雷は、KatyaとVari Kabanovsの冒険がまさしく種であるのに対し、道徳の喪失のために、2018年の人々に向けられています。
彼女の義母の背後には、彼女の声の珍しい音色を持つ薄く透明なカテリーナは、素朴なシンプトンのように見え、同時に他の世界のAelitaのように見えます。そのような女優チェコフの中心に表示されない、 "雷雨"の価値があると気にしないだろう。新しいシーンに取り組むのに適しています。女優についてAlexander Sozonov監督:
- これは未来の星だと確信しています。
アラーコハン:
- 私のヒロインは真実に生きたいと思う、それが問題だ。時にはすべての真実は必要ではない。あなたはそれを言って、すべてが悪くなった。もちろん、私はカテティナとは違いますが、私が役割を果たすときに私は彼女の意見やアイデアを共有しています。私も生きて考えています。私にとってはすべてが完全に正当です。結局のところ、自分自身に役割を "割り当て"ていないと、決してそれをプレイしません...
チェコフセンターの6人の新兵の一人、アッラー・コハハンは、サハリンのニャガンに代わってハードキャスティングを行い、カテリーナの役割を果たしました(「私はおそらく本当にそれをしたい」)。そして偶然にも、彼女は極東アカデミー芸術学院のヴィクトル・クラクマレフ(Viktor Krakhmalev)の同僚とのデュエットでサハリンのシーンで彼女の最初の役割を演じました。それは助けにはならなかった:一瞬ではなく、彼女のカテティナは幸せではなかった。ボリスとボランティアのどちらも、誰も皮膚なしで生きていて、義人のもっとも残忍な記述を自分自身に提示していると、彼の道はぎこちない短くなっているからです。若い女優は情熱の本質を演出し、足をノックダウンします。100人中99人が夢にも思わなかったような、怖かったような神経の上でプレーしました - まるで自分自身に雷を吹き込み、人がいかに耐え難く、絶望的に孤独で理解できないのかを直接見ることができます。
あまりにも多くの真実、あまりにも多くの情熱、この過剰供給から、シンプルなロシアの若い男が赤いズボンを着て、Kyakhtaを救済しています。彼の不運は、運命が彼を、普通の男、特別な女の子と連れてきたことです。KaterinaのViktor Krakhmalevのヒーローは正直言って疲れました。私たちは彼を理解しています。火を愛することを自分自身で試してください。どれくらいの時間がかかりますか?
これは実用的なVarvara-beauty(Anastasia Bykova)ではなく、常に庭で小さな門を見つけ、周りを見ずに出発します。彼女の中で、Kateryninの意欲はKabanikhinaの強みと融合し、Kudryashのボーイフレンド(晴れた色のAlexander Lee)は、彼の拳で良いことが鮮明に主張されています。ちなみに、Alexanderは、ディレクターの意志で、再び彼の顔を「交換」しました。彼の口からは、中国のうなり声がフィニッシュまで飛んできて、すべてが、ロシアにおける中国の侵略が最終的に起こったことを示している。
しかし、このカップルには、TikhonとBorisとは違って、少なくとも生涯の力があります。男の子も同じように成長した髪の毛です。穏やかな女の子と、ランダムに成長するママの息子の共通の品種では、ただ1人(Anton Yoshchiganov)だけが不快です。かかとの下にまっすぐにしようとします。しかし、もう一つは、ロマンチックな欲望には程遠いです。そして、魅力的な状況があなたのためにすべてを決めるとき、それはとても良いことです - 力の暴力への情熱が誇張された次元を取る彼女の手のメガホン(アーサー・レフチェンコ)を持つ馬鹿のDikoyの母または叔父。さもなければそれは不可能で、凶悪犯の人々は海岸を失うでしょう。
私が留意することができないもう一つの役割は、熟しています。Lyubov OvsyannikovaはFeklushiとして味わいながら「雷雨」の未来がなぜ中世から書きとめられたのかを私たちに説明します。粘り気、蜂蜜、声、甘酸っぱい表現、そして常に感謝の声を聞く純粋なナンセンスの流れ。XIX世紀には、彼女は噂やゴシップで飼われ、今日は休憩せずに「話をさせよう」に埋もれてしまった - 知識の主な源泉...
The Thunderstormのプライベートファミリードラマのキャンバスは、ロシアの不快な歴史の限界まで広がっています。太陽の都市か雹はこのカリンを運命づけたのだろうか?以前の経験に基づいて、パフォーマンスは黙示録的なシナリオに傾いています。水はみんなとすべてを洗い流します.Mologaの村は貯水池の建設に使われました。ディレクターは、ステージにミニラリーを投げて、現実との交差点を暗示する喜びを否定しなかった。行動する兄弟たちは、目の前で傷つき、実際の苦痛を乗り越えるスローガンで彼にやって来た。「妻 - 殴る!」(暴行された家父長制の叫び声)、 "ハッピー選挙の恩赦!" (まあ、それはそうではありません)、 "伝統医学のハッピービクトリーデー!" (こんにちは、保健省)、「6ヶ月間メッセンジャーの連絡を保存して保存してください!(おそらく預言者)。ホールでは理解できる笑いがあり、演技が終わった後、彼は演劇の序盤にこの地域の副政府を祝福するためにステージに足を踏み入れ、私たちのユニークな島と同じ人々について勇気を出した。どうやら、サハリンは今日、不確実性に陥っていて、近い将来に洗い流されることはないだろう。