10時15分くらいに大劇場に到着。
チケットカウンターと改札の前がエラいことになってました
13時と新公の?当日券に並んでる人の数がとんでもないことに
9月になったら少しは減るかと思ったんだけどな、平日だし
その人混みを抜けて、キャトルに行ったらガラッガラ
で落差が凄い
ブックマークを見たら、だいもん、あきら、かなとくんのが品切れ中。
だがしかしだいもんとかなとくんのは“1枚から予約できます”って書いてあるのに
あきらのには“再入荷未定”って書いてあったんだけどこの違いはいったい何?
さて愛ちゃんのバウに行ってきました。
田渕先生の意欲作面白かったですよ…。
暗い、重い、そして怖い、怖過ぎるの三重奏
しかしその意気は買いたい(何様)
セットも衣装も音楽も美しいのに、
時代にそぐわない台詞があったり、舞台が埋まってないような微妙に残念な感じもあったりしたけど
デビュー作はだいもん、Pちゃん、べーちゃん、ゆきちゃん、一花ちゃんという、
学年も力量も揃ったメンバーだったので、それに助けられた面があったのかも、と思ってしまいました
まぁまだ始まったばかりなので、舞台がこなれてくればまた変わるのかも
愛ちゃん。滑舌が悪いのかな…早口で台詞が聞き取りにくい。
ベルばらみたいな大芝居にしなくてもいいと思うけど、時代物なんだからもう少し
ためがあった方がいいと思う。
愛ちゃんの他にも、そういう感じの人、何人かいましたね
2幕の方が全体によかった気がします。
うらら様は麗しゅうございました
愛ちゃんと同じで、もう少しためたら、っていうところもあったけど芝居は悪くない。
歌も前よりよくなってたと思いますでも最初のソロはハードル高過ぎだろ
りんきらにも似たようなソロがあって、苦戦してたなぁ
なにしろ登場人物のほとんどが悪い、というより怖い人ばっかりで
背中がぞわぞわしました
終わり方は悪くないかな、まだまだ二人の前は前途多難、って感じの終わり方でしたけどね
チケットカウンターと改札の前がエラいことになってました
13時と新公の?当日券に並んでる人の数がとんでもないことに
9月になったら少しは減るかと思ったんだけどな、平日だし
その人混みを抜けて、キャトルに行ったらガラッガラ
で落差が凄い
ブックマークを見たら、だいもん、あきら、かなとくんのが品切れ中。
だがしかしだいもんとかなとくんのは“1枚から予約できます”って書いてあるのに
あきらのには“再入荷未定”って書いてあったんだけどこの違いはいったい何?
さて愛ちゃんのバウに行ってきました。
田渕先生の意欲作面白かったですよ…。
暗い、重い、そして怖い、怖過ぎるの三重奏
しかしその意気は買いたい(何様)
セットも衣装も音楽も美しいのに、
時代にそぐわない台詞があったり、舞台が埋まってないような微妙に残念な感じもあったりしたけど
デビュー作はだいもん、Pちゃん、べーちゃん、ゆきちゃん、一花ちゃんという、
学年も力量も揃ったメンバーだったので、それに助けられた面があったのかも、と思ってしまいました
まぁまだ始まったばかりなので、舞台がこなれてくればまた変わるのかも
愛ちゃん。滑舌が悪いのかな…早口で台詞が聞き取りにくい。
ベルばらみたいな大芝居にしなくてもいいと思うけど、時代物なんだからもう少し
ためがあった方がいいと思う。
愛ちゃんの他にも、そういう感じの人、何人かいましたね
2幕の方が全体によかった気がします。
うらら様は麗しゅうございました
愛ちゃんと同じで、もう少しためたら、っていうところもあったけど芝居は悪くない。
歌も前よりよくなってたと思いますでも最初のソロはハードル高過ぎだろ
りんきらにも似たようなソロがあって、苦戦してたなぁ
なにしろ登場人物のほとんどが悪い、というより怖い人ばっかりで
背中がぞわぞわしました
終わり方は悪くないかな、まだまだ二人の前は前途多難、って感じの終わり方でしたけどね