
画像はGoogleから引用
昨日

某タクシ~会社へ予約

電話を入れる

最寄り

駅には常時

タクシ~は止まっていない
予め

予約しておく方が

ベタ~だから。。

指定の駅に到着すれど~駅前は空っぽ
数分

待てど現れる様子が無い

仕方なく

タクシ~会社へ

確認の電話を入れると

受付担当は
『すみません…

運転手が待機駅を間違ったようで、後少しお待ち下さい

』
丁寧な謝罪だった

やむを得ない~か
10分程すればタクシ~がやって来た。。『すみません。お待たせして~

』
受付も運転手も、きっちり

挨拶が出来て居る
しかし意外な

話しが返って来た

『司令塔の案内が、中途半端で困りましたゎ~

』
アレアレ両者の言い分が異なってル

誤りは誰にも在る

人間だから《完

璧》は無い
でもぉ~お客さまには素直&正直に伝えて欲しい

勿論

自分にも言える事だケド。。