昼間の大阪は夏モード満開ing。。暑い
その中~予定の自主学習会に堂島へ。。或る機関の催しで。。
アシスタントは付くが基本は個人レッスン~ 小学生への環境教育の
教材作成でパワーポイントのレベルアップがソレ一応出来るンだけれど~
アニメ~ションの取り込み習得へ、そこを集中的にマスタ~するコ~ス
如何に授業に目を向けさせ楽しンで貰うか
年齢が低くなる程 その持続時間は短い
よって適時趣向を変え気分転換を図る
その手法を知っておかねば、自身がしんどいだけ。。
ココに的を絞り動く画像とアニメ~ションの組み合わせ
要は『楽しむ』を最大限に演出し生徒の焦点を合わせたい
その中~予定の自主学習会に堂島へ。。或る機関の催しで。。
アシスタントは付くが基本は個人レッスン~ 小学生への環境教育の
教材作成でパワーポイントのレベルアップがソレ一応出来るンだけれど~
アニメ~ションの取り込み習得へ、そこを集中的にマスタ~するコ~ス
如何に授業に目を向けさせ楽しンで貰うか
年齢が低くなる程 その持続時間は短い
よって適時趣向を変え気分転換を図る
その手法を知っておかねば、自身がしんどいだけ。。
ココに的を絞り動く画像とアニメ~ションの組み合わせ
要は『楽しむ』を最大限に演出し生徒の焦点を合わせたい